写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

久しぶりの日本海の落陽

久しぶりの日本海の落陽

J

    B

    残念でしたが、グリーンフラッシュもダルマもありませんでした。 けれども久しぶりの落陽でした。

    コメント5件

    sdd34

    sdd34

    ともぞsugarさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。梅雨前ですが、今日はいかがお過ごしでしたか。こちらはiMacの入れ替えがやっと終わり、ホッとした休日でした。 - 無人駅から徒歩1分で海辺に行けました。列車の到着時間が近づいていましたので、気が落ち着かなかったのですが、10年ぶり?くらいの落陽でした。^^ - それではどうぞ、梅雨前の爽やかな時期、良い一週間をお過ごしください。

    2019年06月02日23時05分

    kitakitune

    kitakitune

    日本海、夕暮れもきれいですね。先日の昼過ぎ頃、新幹線で通り過ぎたときは色が二層になっていて驚きました(・∀・)。

    2019年06月03日13時37分

    sdd34

    sdd34

    kitakituneさん こんばんは。ご訪問とコメントに♡、誠にありがとうございます。新幹線であっちこっちお出かけしてるんですか!なんと!。。日本中の新幹線を股に掛けて、億の金を動かす漢だったのかい。。。 - >新幹線で通り過ぎたときは (太陽の) 色が二層になっていて驚きました(・∀・)。... それ、太陽じゃないと思うました。(๑´ڡ`๑)テヘペロ! ヤバイヤツジャナイデスカ. - それでは、黒スーツ、黒サングラス (MIB) のニューラ ライザーに気をつけて、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年06月03日22時28分

    kitakitune

    kitakitune

    雑な書き方でごめんなさい(;´∀`)。二層なのは海で、水色と濃いブルーにくっきり分かれてました。 お金も体力も乏しいので、海外に行くとしても近場ばかり(遠くても7時間くらい)です。ヨーロッパなんて、とんでもないです(´Д`)。今後、どこも行くことないかも。sdd34さんの写真、楽しみにしてます。

    2019年06月04日10時36分

    sdd34

    sdd34

    ^ ^; あざーーす。 >水色と濃いブルー →海の色。>> あーよかった! (ショ○ベン ちびっちゃいましたよ!もう!) - けどあれですね。スマフォでも写真撮ってたら、公開よろしくお願いします。このSNSは写真での感動共有みたいな一面もありますから、何も遠くに行くことが目的ではないと思います。自宅、近所、住んでいる街。。。 またUPしてみてください。 - それではどうぞ、良い一週間をお過ごしください。

    2019年06月04日13時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 薄暮
    • コスモス
    • 姫路城
    • 奈良 長谷寺
    • 淤岐ノ島(おきのしま)
    • 優しい夏の終わり(もしくは、君の愛がすべて)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP