写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

michy michy ファン登録

六月がお誕生日のみなさまへ

六月がお誕生日のみなさまへ

J

    B

    六月の誕生石は真珠です。真珠を身につけると、健康、富、長寿が頂ける言われています。 素晴らしい月にお生まれです。 梅雨時は鬱陶しいと思うでしょうが、この梅雨があるからこそ作物の成長もあります。 六月に咲くお花を集めてみました。 紫陽花、美容柳、立葵、鬼百合、オリエンタルリリーです。 雨が続きましたら気晴らしに見て頂けると嬉しいです。

    コメント20件

    michy

    michy

    さんろくさま 早々とご覧下さって有難うございます。 花の種類をさんろくさまに認めて頂けて何よりうれしいです。 きょうから六月、朝からどんよりとしたお天気です。 今年の梅雨は豪雨などなく無事に過ぎてくれることを願っています。

    2019年06月01日07時54分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    繊細さの無いオーちゃんなどが近寄りがたい、美しいお花ばかりですね・・!♪ 背景おぼかしも完璧で、画像加工ソフトの使い方もうまいものです・・! Adobe Photoshop Elements意外に、どんなソフトを使われていますか・・?♪

    2019年06月01日08時10分

    よねまる

    よねまる

    素敵ですねぇ!梅雨の季節ですが、明るい気持ちで 過ごしたいですね。

    2019年06月01日08時56分

    michy

    michy

    オーさま たいそうなお褒めのお言葉に恐縮しています。 ソフトはこの他は、Power Pointだけです。 Adobeは今年の2月に始めたばかりでまだ全然慣れていなくて四苦八苦しています。 でも、写真を撮る他にカード作りの楽しみが増えて良かったと思っています。 オーさまからAdobeのことを言って頂いことがあります。それで思い立ったわけです。 オーさまのお陰です。ありがとうございます。

    2019年06月01日08時58分

    michy

    michy

    よねまるさま 素敵ですのお言葉に感謝しています。ありがとうございます。 雨に濡れた紫陽花などを撮るのもいいですし、 梅雨でも何とか楽しみは見つけられますね。 明るい気持ちで過ごしたいです。

    2019年06月01日09時08分

    michy

    michy

    hisa 13さま お誕生日おめでとうございます。 お誕生日の方に見て頂けてうれしいです。 私も毎年撮っているわけではなく今まで撮りためたものの中から 6月の日付のものを探して何とか見つかったわけです。 hisa13さまのシライトソウなど見たことがなくてびっくりしました。 見てみたいお花です。6月はお花も多いです。楽しみですね。

    2019年06月01日22時29分

    旅鈴

    旅鈴

    わあ~、またもや素晴らしいカードですね。 花の色がとりどりで、お互いを引き立てて綺麗です。 それこそ「みんなちがって、みんないい」ですよ。 リボンの縁かざり、工夫されましたね。 6月は家族と親戚合わせて、一番誕生日の多い月でした。 あっちこっち訪問で大変でしたよ。 でも今は親戚がいなくなり、ひっそりとしたものです。 月日の速さを感じます。 今日は生垣を切っていたので遅くなりました。 電機のこぎり(剪定用)が重かったので、手が震えています。

    2019年06月02日02時02分

    二木

    二木

    michyさん コメントありがとうございます お褒めの言葉ありがとうございます 賑わっていてそれが背景となった事で明るくい雰囲氣にだと思います いつもコメントありがとうございます。

    2019年06月02日05時30分

    michy

    michy

    鈴ちゃん お花の色合わせにお目を留めて下さって有難うございます。 オリエンタルリリーの所に純白が欲しかったのにないんです。 白い薔薇は五月ですし、、、 でも鈴ちゃんからお互いをj引き立てていると言って頂き嬉しいです。 6月生まれ多いですね。私の姉と妹が6/3と6/1生まれです。 お庭のお手入れもご苦労様でした。 私も一昨年までは小さい庭ながらも自分で手入れしていました。 でも昨年からはさすがに年には勝てず、高い所は怖くなり、 草取りは膝が辛くてしゃがめないし、初めて植木屋さんをお願いしました。 鈴ちゃんはまだまだお若いです。ぜひとも大変でしょうが頑張ってくださいね。

    2019年06月02日11時47分

    michy

    michy

    二木さま こちらにまでご丁寧にありがとうございます。 優しい感じのお写真いつも楽しませて頂いています。 これからもよろしくお願致します。

    2019年06月02日19時03分

    ぢ~

    ぢ~

    すんごく美しい誕生日カード みせてもらえて嬉しいっす~~♪ あ、ちょっと来客だす その後くさかり あとでゆっくり ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

    2019年06月02日14時46分

    おさげ髪

    おさげ髪

    可愛くってステキなカード出来ましたね~!! 六月の花々も明るく可愛いので鬱陶しい梅雨も気分が晴れますね(*^_^*) み~姉ちゃんは新しい事にチャレンジしてどんどんカードも進化しているのには脱帽です。 とても真似は出来ませんが楽しみにしています。

    2019年06月02日21時05分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん 忙しい時にコメントありがとうございます。カード作りは楽しみでやっています。 このところ写真を撮るよりどんなカードが皆さんに喜んでいただけるかと そっちの方に力が入ってしまいます。 ハートもあるんですがアップするのが遅れています。そのうちにね(◞‸◟)

    2019年06月02日21時25分

    michy

    michy

    おさげちゃん 六月の花を気に入ってくださって嬉しいです。 カード作りは「筆まめ」を使って年賀状から始めてもうだいぶ長いんです。 でも最近はオーさまから「Adobe」というソフトを教えて頂いてから カード作りに奥深さを感じています。始めたばかりで これからもっと良いものを目指しています。 頑張りますから応援よろしくねm(__)m

    2019年06月02日21時38分

    ぢ~

    ぢ~

    何度みても美しいカードだすわぁウットリ 色彩も6月にふさわしく華やかになってきたっすねぇ 何よりオーさまからの手放しの褒め言葉!すんばらしい♪ ひとつひとつの花たちが語りかけてきていますよ アッという間に時間が経過してしまうっすべ?わかるわぁ オラ~駄作の消去だけですこたま時間かかっちゃっているぉん 月初めと言わずにカードができたらアップしてほしいっすよ(^.^)b

    2019年06月03日14時44分

    reiwa gannen

    reiwa gannen

    良いアイデアですね。さすが。

    2019年06月03日19時13分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん うっとりなんてそれは少し褒めすぎです。 6月のお花を集めたのが良かったのかしら、 お花たちが語りかけているようだと言って下さって嬉しい♪ ♫~~ ぢ~ちゃんは私にできないマクロの世界を見せてくださるし お互いに好きなことで頑張りましょう。

    2019年06月03日21時38分

    michy

    michy

    reiwa gannenさま 嬉しいコメントありがとうございます。 photohitoの皆さんにはいつも楽しませて頂いていますので 自分の好きなカード作りでお祝いさせて頂いています。

    2019年06月03日21時45分

    旅鈴

    旅鈴

    これにもmichyカードのタグをどうぞ。

    2019年06月14日03時00分

    michy

    michy

    鈴ちゃん 全部見つけてお勧めのお言葉に感謝しています。 早速、知らせ頂いた全部にmichyカードつけました。 ありがとうございます。

    2019年06月14日07時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmichyさんの作品

    • Red car がお好きなみなさまへ
    • 感謝を込めて
    • 市民に愛されたハス博士
    • 褄黒豹紋・雄と雌
    • 喜樹・キジュ
    • 春のよろこび

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP