tacyu
ファン登録
J
B
タイトルはピアノアレンジの「夏影」より。 https://www.youtube.com/watch?v=K-iJapIXGCY この日は仕事で遠方へ行き、そのまま直帰の予定だったので予めカメラを積んで出勤。休日出勤が続きなかなか写活も出来ないので、仕事が終わったら出先で息抜きしようと目論むも、結局お客さんからの要請により札幌へとんぼ返り。 結局帰宅途中にある近所の公園にて細々と写活にいそしむ。
硝子の心さん、コメント有難うございます! この日は栗山町まで仕事で行ってたので、帰り道にあちこち寄ろうと企んでいたんですけどね(笑) 富良野市にある富良野バーガーのお店の近く、池のある公園有りますよね?去年そこで池に映り込む木々を撮ったんですけど、上手く撮れず結局お蔵入り。でも、とてもキレイな場所だった記憶があります♪
2019年05月31日00時00分
富良野 町狭くて嫌い こっちに大きなスキー場出来て、ゴルフ場無くなってからは素通りかな? だいたい中富で もう帰ろう 美味しいカレー食べたいけど 紋別良く行ったけど、毎月のように行ったけど流氷プカプカ一度も見てない 無いか接岸 然別湖 馬乗りたくて日高門別 同じ所しか行かない 気球だって3回行って一度も上がったの見てないから、もう行かない 行きたいとは思うけど 遠い割に いいこと無い運命ですね おやすみなさいZzz
2019年05月31日00時18分
硝子の心さん、再コメント有難うございます♪ 結構遠出されてますね♪ 紋別は僕も行きたいところ。何を撮りたいというのも無いんですが、なんとなく行きたいなと思ってます(笑) カメラを始めるまではあまり札幌から出なかったので、尚更そう思うのかも知れませんね(^-^)
2019年05月31日00時40分
蒼い海を渡る白いイルカさん、コメント有難うございます! この日は薄~い雲が広がっていたので、まんべんなく空が染まりました♪初夏の青いもみじが光を透過して、いい感じに彩ってくれました(^-^)
2019年05月31日21時54分
koharu@さん、コメント有難うございます! この曲はネットで見つけて、調べるとややオタク系ゲームの曲でした(笑) それでもブックオフでCD見つけた時はソッコーで買いましたよ♪オタク上等っス!!
2019年05月31日21時58分
分かります。 自分も写活できない時、出張とかに小さいカメラ持って行きます。 でもなかなけ撮れないんですよね〜。 曲聴きました。作品に似合ってます。
2019年06月01日23時18分
MONOEYESさん、コメント有難うございます! 仕事の合間に…、と思ってもなかなか撮れないもんですよね(笑) 僕は車で外回りが多いので、気になった場所はナビやスマホに住所登録しておいて、改めてのんびり訪問することも(^-^) たまにはゆったりピアノ曲もいいもんですよね♪
2019年06月02日00時16分
硝子の心
書かなきゃ分からないのに 場所より写欲が勝つんです 今日も写り込み何処かで撮れないかな? ため池見て回れど 日没に染まる小さな池はあるのに ダメだなで終わりました
2019年05月30日23時40分