taka5211
ファン登録
J
B
こういったものを撮る才能が無いのか、そもそも写真センスが無いのか、まぁどっちにしろ面白みの無い写真になってしまい掲載も冷や汗ものです(笑)
清三郎さん ありがとうございます。 自分の場合は家族旅行の最中でしたので、そちらが優先(;^_^A・・・一畑電車のダイヤと、通過ポイントを合わせるのは大変でした。 あと、出雲駅に留置されている古い車両も撮りたかったんですが時間が無く・・残念でした。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
2019年05月31日05時26分
清三郎
そんな事ないですよ、素晴らしいです。 実は明日明後日と出雲・大田・江津に主張で行きます。 一畑電鉄の電車、時間があれば撮りたいです。 何時もお気に入りありがとうございます~
2019年05月30日21時54分