写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

姫の乱舞

姫の乱舞

J

    B

    4枚の比較明合成です ご覧いただき有難うございます

    コメント11件

    ほ た る 

    ほ た る 

    どんなイルミネーションにも負けないくらい 美しいですね☆ かぐや姫が現れそう。。♪ ピンクの色合いも素敵です(^^♪

    2019年05月26日22時24分

    あおいまる

    あおいまる

    ほたるさん、 早速のコメントありがとうございます。 この日は沢山の蛍が飛んでくれました。 金沢のほたるさんも飛んでこれたら、もっと素敵な写真なるのですが... 勿論、モデルになってもらいます。 北海道の長期の旅、良かったですね。 私も行きた~~い (^-^) いつも有難うございます。

    2019年05月26日22時40分

    ka2u4

    ka2u4

    ファン登録ありがとうございます こんなにたくさんの蛍見たら行きたくなります 他の写真も行きたくなる写真が多くて これからも楽しみにしています F-2の写真もテスターカラー4機全て撮られてて羨ましいです

    2019年05月26日23時06分

    華都

    華都

    蛍の写真、何十枚も合成するものだと思ってました。 4枚でこんなに写るんですから、凄い眺めでテンション上がったでしょうね(^^) ヒメボタル、残念ながら見たことありません(≧∀≦) 陸生だそうですね。 一度撮影してみたいです。 楽しいだろうなぁ。 今日、ちょっとした試験がありました。 ほとんど試験勉強出来なかったので、駄目だろうなぁ(〃ω〃) 気をとりなおして、カメラを持って出掛けたいです^^

    2019年05月26日23時56分

    y1127

    y1127

    毎度高い技術力には脱帽です!!  幻想的な世界お見事ですね('∇^d) ナイス☆!!

    2019年05月27日07時04分

    あおいまる

    あおいまる

    ka2u4さん、 こちらこそ有難うございました。 どうぞ来てくださいね。 素敵な写真をどんどん撮ってください。 そうですか。 有難うございます。 テスターカラーと言うんですね。 飛行機のことは詳しくなので教えてくださいね。 コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2019年05月27日21時07分

    あおいまる

    あおいまる

    華都お姉さま、こんばんは。 もう、ピカピカ、チカチカとイルミネーションのようです (^^♪ 私のテンションも上がりっぱなしです。 見たことが無いのですか! とても幻想的です。 でも、夜中の1時ごろが光るピークなんですよ。 帰って寝るのが3時頃です。 寝不足になるのが欠点です (>_<) 試験があったんですか! 勉強不足では駄目ですね~~ 次は頑張ってください。 どんどん投稿してくださいね (^-^) いつも有難うございます。

    2019年05月27日21時19分

    あおいまる

    あおいまる

    y1127さん、 とんでもどざいません。 無い技術を駆使して頑張っています (^^♪ 夜中の1時ごろが一番光るピークなので寝不足気味です。 ヒメボタルは珍しいのか、横浜から2泊3日で来て見えていました。 北陸はどうなんでしょうね (?_?) いつも有難うございます。

    2019年05月27日21時27分

    LH

    LH

    こんなに沢山の光の舞、素晴らしい光景ですね。 ヒメボタルには何度かチャレンジしていますが、なかなか縁がありません><

    2019年05月28日21時13分

    あおいまる

    あおいまる

    LHさん、おはようございます。 有難うございます。 土、日と行ったのですが、前回は土曜日、今回は日曜日で同じ場所です。 一日に違うだけでこんなに沢山の蛍に出会うとは... 自然界は不思議ですね。 今は一番飛んでいるのでチャレンジしてくださいね (^-^) いつも有難うございます。

    2019年05月29日06時31分

    あおいまる

    あおいまる

    はのんさん、こんにちは。 有難うございます。 沢山の姫が出てくれたお陰です (^^♪ 場所は竹藪ですが、気味が悪いですよ。 一人では絶対に無理です。 この日は、私の5mぐらい前に黒い物体がガサガサと現れました。  もう、ビックリです (+o+) アナグマの様でした。 前も,天の川を撮ろうと山の上に...  暗い所に一人、天の川の場所も分からず怖くなりすぐ退散しました (^-^) いつも有難うございます。

    2019年05月31日18時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • モネの池
    • モネの池
    • 姫の舞
    • 金色に染まる時 コハクチョウ
    • 羽ばたく音  聞こえますか  )^o^(
    • モネの池(絵画のように)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP