山菜シスターズ
ファン登録
J
B
旧古河庭園 茶室
光との戯れ・・・いいですねぇ(*^^*) 楽しそうな山菜シスターズさんが伝わってきました(*^▽^*) やはり日本庭園にはひかりがあいますね お互いよさを高め合ってくれますね(*^^*)
2019年05月26日10時40分
ハマの親父さん コメントありがとうございます。 ここのところの暑さでは、木陰はありがたいですね。 ここは、たくさんの木に覆われて涼しそうですが、 これからは、蚊がおおくなるそうです。 気持ちがいいだけに残念です。
2019年05月26日22時16分
いずっちさん コメントありがとうございます。 実は、タイトルは苦し紛れにつけました。 もう、こんな光と影は、通りすぎるわけにいきませんよ(^_^;) 日本の美は陰影にありですからね。
2019年05月27日08時21分
らむりんさん コメントありがとうございます。 静かで、緑の美しい茶室です。この日はお休みで、門が閉まってました。 モノクロでも、カラーでも素敵な雰囲気醸し出してくれます。
2019年05月27日12時30分
スリーピー
光りとの戯れシリーズ、山菜さんらしい視点が面白いです。
2019年05月25日21時25分