写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

Dedcated to kitakituneさん。ち く わ、おいらにもおくれよ

Dedcated to kitakituneさん。ち く わ、おいらにもおくれよ

J

    B

    kitakituneさんへ 一昔前(もっと前から?)は参拝者に対して、鹿が増えて困るので餌やり禁止でしたよ。 ホテルで読んだ地元新聞の投書欄にそのような事についての話が掲載されていました。 - ピントが目にきてませんね、すみません!

    コメント6件

    ラン66

    ラン66

    目にピントが来ていなくとも可愛さが伝わってきます。(*^o^*)

    2019年05月25日10時33分

    kitakitune

    kitakitune

    kitakituneです(^^)。 先月の時点でも禁止でした。食べるならあげたかったけど。多分、お腹をこわすほどヤワじゃないんでしょうね。 この子の目、とっても可愛く見える角度から撮れてますね(^.^)。

    2019年05月25日14時50分

    sdd34

    sdd34

    ラン66さん こんにちは。ご訪問と♡、コメントに感謝。ありがとうございます。 - 古い写真にお付き合いくださってありがとうございます。kitakituneさんの写真を見て、長いこと行っていないなぁと思い、宮島の鹿のことを尋ねた次第でした。 - それではどうぞ、五月の良い週末をお過ごしください。

    2019年05月25日15時51分

    sdd34

    sdd34

    kitakitune さん こんにちは。 ご訪問と♡にコメント、誠にありがとうございます。今日の関西は真夏日です。そちらは地震があったようですが、如何お過ごしでしょうか。 - 古い写真でね、申し訳ないです。 よくよく考えてみると、奈良公園の鹿との接し方とを比べてしまうんだと思いました。 けれども禁猟区の夜道を車で走っていると鹿がいっぱいで事故りそうになるという場面もありますね。難しい問題ですね。 - それではどうぞ、五月の良い週末をお過ごしください。

    2019年05月25日17時27分

    トムヤン君

    トムヤン君

    おねだりの目 たまらんです

    2019年06月06日18時04分

    sdd34

    sdd34

    トムヤン君 さん こんばんは。ご訪問に♡、コメントありがとうございます。 ホタルの写真いいですね。”姫ちゃん”いいです。本当に。 ^^ - ピントも外れて、古い写真ですみません。(汗) この写真、kitakituneさんとメッセージのやり取りをしていて、ふと思ったことがありましたのでUPしました。 - それではどうぞ、梅雨入りでも楽しい一週間をお過ごし下さい。

    2019年06月06日20時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 奈良山をにほはす黄葉手折り来て・・
    • 鹿チョョョップ!(当たるも何も、「同じ土俵」に立ってはいけません)(その1)
    • 春の小景
    • うわぉ〜ん。(泣) くやしー。 ジタバタ=3
    • こんなとこから こんにちは。
    • 「"ユサユサ"したら花見小路の三毛に怒られた」の巻

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP