写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

シモフリ シモフリ ファン登録

夏が来る

夏が来る

J

    B

    夏の雰囲気で・・・ 日差しが強くなり半袖の方が多く見られるようになりました。 蔵出しです。

    コメント6件

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    新緑の中漆黒の岩を伝って流れる美しい流れが素晴らしいですね!

    2019年05月29日13時34分

    シモフリ

    シモフリ

    LOVE J&Pさん ありがとうございます。 ここの滝は、黒い岩肌が何よりの魅力で、流れ落ちる水も映えます。

    2019年05月30日11時01分

    真理

    真理

    絹糸なような光沢が美しい作品ですね♬ 那須観光の貴重なアドバイス、ありがとうございます。 今回はホテルエピナール那須に滞在予定で、都心まで送迎バスが来てくれるプランなんです。ホテルから観光名所までは周遊バスがあるそうなので、それを使う予定です。 手術はいつなのですか?

    2019年06月09日09時43分

    シモフリ

    シモフリ

    真理さん こんにちは、 エピーナル那須ですか、良いホテルに泊まられるのですね。私は同級会で3度程泊まった事があるくらいです。那須は都会の方の方が詳しいと思います。県外ナンバーばかりですからね。 今回は、ご両親への親孝行でしょうから、その姿を撮られるのでしょう。 マウントジーンズスキー場のリフトで五葉ツツジを見に行くのでしょうか?そろそろ見頃と思うのですが・・・ とにかくお天気に恵まれ良い思い出になるようお祈りし致します。 尚、私は20日に入院し5日ほどの予定で居ります、落ち着くまで遠出は控えなくてはいけないと思っております、ご心配をお掛けします。

    2019年06月09日10時39分

    真理

    真理

    シモフリさんはエピナール那須に3回も泊まられたことがあるのですか。私は初めてです。 6/19から2泊3日なので、ちょうどシモフリさんが入院される頃ですね。 私はシモフリさんより若干年下ですが、親も高齢になってきたので、最近はあちこち要望に応じて、連れ出しています。 お元気になられましたら、いつか写真のイロハを教えていただければ幸いです。手術のご成功と一日も早いご回復をお祈りしています。

    2019年06月10日00時06分

    シモフリ

    シモフリ

    真理さん 色々とお気づかいありがとうございます。 エピナールには、宿泊しても一度も入浴しておりません。 不思議でしょうけど、何時も幹事を受けてせわせわしているうちに酔いつぶれてダウン。 大イビキのうちに、頭が痛い朝を迎えます。 そして、家に帰り妻から説教されます「何しに行ったの?」と。 そういえば、近所の大工さんも家で風呂に入り、那須温泉や塩原温泉に泊まりに行くそうです。 変わり者の多い田舎です。

    2019年06月10日00時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたシモフリさんの作品

    • ある船頭の話
    • 雪待つ観音沼
    • 霧の小舟
    • 夕映えの沼
    • 乳白に包まれて
    • 光のパンチ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP