ちーぼー
ファン登録
J
B
今日は姫さまとおでぇと♡♡ いつものパスタ屋さんで、いつものカルボナーラの姫さま 最近、抱っこは拒否され、だんだん手を繋いでくれなくなり… 成長が嬉しいのに、寂しいなんて、親心は複雑です(T^T) トレンド入りありがとうございます(*^^*) これからも、一歩ずつ進んでいけるように勉強させていただきます(*^^*) (2019.05.23)
kuriring8様 姫さま、入学してお友だちが増えても、まだまだ甘えん坊ちゃんなのです(*^_^*) ママと一緒にいたら、お洋服買ってもらえるし、美味しいもの食べさせてくれると学習したのです(*^_^*) …あたしゃお財布かーい(゚ロ゚) なお、迷言もなかなかですが、行動がかなりおっちょこちょいなので、そちらのが面白…直して欲しいです(T^T)
2019年05月20日07時23分
masahiko_h様 あら、姫さまは追っかけさんですか? 気持ちわかります!! 私も、ミュージカルでご贔屓さんが出る舞台は、かなり通いつめましたから(≧∇≦*) 若殿、京都でおでぇとなんて、良いですねぇ♡♡ 親としては気になるところですが、邪魔しちゃいけませんからね(´∀`*) ホントに、あっという間に過ぎていく時間、大事にしなきゃですね(*^_^*)
2019年05月20日07時34分
koharu@様 めっっっちゃ甘えん坊ちゃんで、なかなかのマイペース姫なので手こずりますが…可愛いもんです(*^_^*) 男子は男子で、ツッコミどころ満載で可愛いです(*^_^*) レモンクリームパスタ、クリーム系なのにさっぱり食べられて美味しかったですー(´∀`*)
2019年05月22日17時30分
キンボウ様 「私はbabyじゃないわ!」といった心理のようです^^; お姉さんになったんだと思いますが…それでも、たまには抱っこちゃんに戻ったりしてます(*^_^*)
2019年05月31日22時37分
kuriring8
いつも仲良しの親子さんですね^^。少々笑いながら楽しませていただいてます。姫様の名言(迷言)も、ヒット作があったら載せてくださいね~。
2019年05月19日14時32分