TR3 PG@
ファン登録
J
B
入場口を入ると可愛く微笑む女の子が民族衣装を着て園内のガイドを配っていました。 可愛い子です♪ 途中で高速道路の渋滞や通行止めにありながら公園に到着したのがお昼の12時近く。 この公園、公開は3月半ばから5月半ばの期間のみで、来園者はこの時期に集中しますが、広大な駐車場が整備されて誘導も分かりやすかったので比較的近くまでスムースに入り込むことが出来ました。
オーちゃん!さん、コメントありがとうございます。 (^_^) 確かに! 一緒に写真を!という方々は皆さん・・・お・と・こ(^^ゞ しかし、切符売り場でマップを渡さず、ここでこんな可愛い子にマップを渡すなんて難い演出ですねぇ(^_-)
2019年05月14日04時20分
オーちゃん!
彼女を見る男性の方が、チューリップになっている~・・!♪ はなの下が長くなってるぞ~・・!♪
2019年05月13日17時05分