写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

ちいさなちいさなちいさなはな

ちいさなちいさなちいさなはな

J

    B

    あそこに咲いてるんですよ。ほとんど見えませんけど。ほんとに。

    コメント6件

    いずっち

    いずっち

    見えました♪ 淡い紫がほんのりついたちいさなちいさなちいさな白い花ですね(*^^*)♡ 子どもの頃読んだ 『ちいさいちいさい』を思い出しました(イギリスの昔話だそうです) ちいさいちいさいおばあさんがちいさいちいさい小骨を拾い持ちかえったことで 「わたしのほねをかえしてください」と声が聞こえて怖がる話。 持ち帰ったのがこのお花だったら、またお話しも変わってただろうな、と思いました。 話がそれてごめんなさい(^^ゞテヘ ちいさなちいさなちいさなお花、私も大好きです(*^^*)

    2019年05月12日09時34分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    この写真がアップされてからすぐに、このページを自宅に備え付けてある100インチのプロジェクターにつないで(ウソ・そんなんあるかいなっ)、一晩中確認作業を行っておりました。 顔をスクリーン十センチくらいの所まで近づけて、ハズキルーペまでかけて(ウソ・そんなん買えるかいなっ)睨めっこしていたにも関わらず、絶対的な確信を得ることが出来ずギブアップ・・・かと思っていた所にいずっちゃんからのコメントが。 気を取り直して、「淡い紫がほんのりついたちいさなちいさなちいさな白い花」をさっきから探しているのですが、「あれかな?」「これかな?」と、またもや確信を得ることが出来ず、ついにPCから出ているブルーライトで完全に目をやられてしまったようです。 今から救急病院に行ってまいります。帰って来たらまた頑張ってみますね。(笑

    2019年05月12日11時18分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    む、もしかしてあそこかな

    2019年05月12日21時01分

    記録係

    記録係

    いずっちさん よくぞ見つけてくれました!撮るときに肉眼でははっきり見えてたんですけど後でパソコンで見ても「あれ?どこだ?あれかな?あれだよな?たぶん」みたいになりました(;・∀・) イギリスの昔話、知りませんでした。ちょっと怖そうですねぇ。昔の絵本とか童話は今考えてみると怖いものも多いですよね。持って帰ったのがちいさな花でもホラーになってたかもしれません・・・

    2019年05月12日22時23分

    記録係

    記録係

    ペペロンターノさん 目がやられるまで探してもらってすみません。難易度が高かったですね。 自分でも「たぶんあれだろうな・・たぶんな・・」ぐらいですから。花っぽいのが見えたらもうそれが花ってことにしましょう。信じることが大切です。 それでは目を大事になさってくださいね。見えにくくなるとピントも合わせらなくなりますから。

    2019年05月12日22時29分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん きっとそうです。そうに違いありません。と思いこんで下さい。

    2019年05月12日22時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された記録係さんの作品

    • 華やかな食卓
    • ひらいてゆく
    • 春の兆しと陽射し
    • 天然の鏡
    • 白い花。白い空。
    • 土から生まれるもの。土に還るもの。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP