izzuo119
ファン登録
J
B
どこにあるかわかりますか。 そのうち令和のものも建つんだろうなとたまたまみたら、、。 まさかとは思いましたが、早いですね。 今日は修学旅行生で賑わっています。^_^ 先にアップしたスマホのものは画像が良くなかったので 削除しました。 お気に入りに入れていただいた方には申し訳ありません。
まだ令和って実感ないんですよね~。 挨拶文作成するときも、違和感ありますが、 この鳥居、もう何年も前に書かれているような 風格すら感じられますね~
2019年05月11日17時03分
yosshy99837さん コメントありがとうございます。 このあたりで今は昭和のものを見ることがないように そのうち平成も入れ替わってしまうのでしょうね・・・。^^;
2019年05月12日13時57分
Byco
早いですね、もう令和の鳥居ですか Σ(=゚ω゚=;) ! こうやって文字が並んでると壮観ですね。
2019年05月11日15時21分