かもんチャン
ファン登録
J
B
兵庫県丹波市の五大山白毫寺の九尺藤です。夕方の藤です。ライトアップを待つ時間、数人のカメラマンでお母さんに「可愛いモデル」をお願いしました。ふたりで考えて色々なポーズを取ってくれました。掲載についても写真を確認していただき、了解をいただきました。 三脚使用。
らむりんさんへ 嬉しいコメントありがとうございます。 藤の花を撮る設定だったので最初ISO100で撮っていましたが、子供さんの動きでブレてしまい、急遽ISOを引き上げて撮った写真です。ちびちゃんの方がいい動きをしてくれました。お母さんに感謝です。
2019年05月11日06時39分
らむりん
とっても素敵な作品ですね\(^o^)/ 生き生きとした子供さんの表情、しぐさ、背景の満開の藤…♡ お見事ですね! ずっと見つめていたいです(*^^*)
2019年05月11日05時16分