写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

for Night Out ...scene-02

for  Night Out ...scene-02

J

    B

    恋 のぼり❤︎ ソラヘ… 泳いで 行けそうな*:ஐ 風が出てきたけど… ブレてる恋のぼりも 好きです。 北極星は…どこだろう??

    コメント13件

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    お、やりましたね、素晴らしい天の川です。 すごいですねー。 私も撮りたいんだけど、3日朝から熱が出てしまい、病院に行ったらナ、ナ、なんと、インフルエンザB型発症です。 今日も39度の熱が出ています。 子供たちから貰ったようです。

    2019年05月05日19時53分

    フレンズ

    フレンズ

    こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 寝転がって朝まで見ていたいよね。 でも風引いたりして! 今そちら気温は!寒いの?

    2019年05月05日20時25分

    ka®in

    ka®in

    ハトさん♪ 初撮り…星空に天の川が見れただけでもう…感激でした❤︎ 忘れないように、近くで星空とサクラのコラボを狙っているですが、ライトアップしてるんですよね。 そしたら、ダメでしょ? 菜の花も咲いてるので…Chanceがあったら チャレンジしてみます(*´꒳`*)❤︎ …この時期にインフルとなっ⁉︎ え〜 大丈夫ですか? もう、予防接種のワクチン効果もゼロに近いだろうし…。 水分補給して…ゆっくりお休み下さい*:ஐ お大事にね•*¨*•.¸¸♬

    2019年05月05日23時44分

    ka®in

    ka®in

    フレンズさん♪ ほんと… このまま、ソラを眺めて眠りたい所ですが…。 寒くて…。 ここは、私の住む所ではなくって…。 GW の出先です(*´꒳`*)❤︎

    2019年05月05日23時49分

    ka®in

    ka®in

    ジョニさん♪ 恋のぼりが泳ぐとブレるし。 でも…泳がないと躍動感無いし。 写真って色々 考えるだけで 楽しいですね~(o^^o)❤︎ 星撮り… ハマりそうです♪♪

    2019年05月05日23時53分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)えっ?初天の川!?ってぐらいキレイに撮れてる~♪ ココもインスタスポットとして有名になって、夜中でも凄い人だったでしょう? 人が多い所は怖くなくて良いんだけど、じっくり星を撮りたくなると、人の居ない真っ暗な場所へ行きたくなるんです。 星撮りに嵌まると、暗い場所へ暗い場所へと行きたくなるので気を付けて~~!(笑)

    2019年05月06日07時44分

    ka®in

    ka®in

    師匠~♪ Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺ ほんとですか?それって…褒めてくれてるん?٩(ˊᗜˋ*)وやった~ 真夜中…なんでこんなに人がいるの?って思うほどでした。 お陰で、怖くなかったけど… 折角の星空は、静かに眺めるのが好きかもです。 GW だから…仕方ないけど。 家の近くで 天の川観れるから、Chanceを見つけて 撮影してみます(*´꒳`*)❤︎

    2019年05月06日08時10分

    retina blue.

    retina blue.

    ka®inさん 気をつけてね、僕は熊が怖いから鈴付けてるよ(*´∀`*)

    2019年05月06日09時09分

    shinchan

    shinchan

    天の川に鯉のぼり・・・素敵なコラボですね(*´▽`*) 何時までも見ていたくなる光景です(#^^#)

    2019年05月06日09時58分

    ka®in

    ka®in

    retinaさん♪ これからの季節…クマは、怖いですね( ̄∀ ̄)汗。 ここは、私の住む所じゃないから、沢山のカメラマンが居ました。 多分…ウチの近所のお山で撮影する時は、ひとりだと思うと 流石に、怖くて…行けそうもありません(T . T)。笑笑 菜の花とコラボを狙っているんですけどね~ 。夢で終わりそうかも。

    2019年05月06日13時13分

    ka®in

    ka®in

    shinchan♪ ほんと綺麗な星空でしたよ。 普段の日常を忘れてしまうほど…。 鯉のぼりと天の川と花桃が満開です(*´꒳`*)❤︎❤︎❤︎ 有名な場所ですね。 GW だからなのか… 真夜中なのに、沢山のカメラマンに驚きました。

    2019年05月06日13時17分

    朋.

    朋.

    おお~、こいのぼりと天の川のコラボ、この時期らしくていいですねー。素晴らしい!(^^)

    2019年05月06日17時03分

    ka®in

    ka®in

    朋.さん♪ 僅かな GW のお楽しみでした(o^^o)❤︎ 丁度、子どもの日ですからね♪♪ 初めての星撮りで、初めての天の川❤︎ ソラを眺めて感動してました。 朋.さんは、星撮り得意分野でしょ? 私…超 初心者なので(//∇//) また…設定やレンズを参考にさせてもらいま〜す|ω・)ㄘら♡笑笑。

    2019年05月06日17時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • orionを見上げて.
    • キミトミタソラ
    • ソラを見上げた夜
    • 星の欠片
    • 秋のソラ散歩
    • The summer Milky Way

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP