写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LH LH ファン登録

花々の映り込み

花々の映り込み

J

    B

    連休前半天気が悪く撮影に行く気持ちも下がり気味でしたが、ようやくの晴れ。 去年の記録を見ていて、リベンジすることを思い出して行ってきました。 日当たりの時間と映り込み、日が当たり出すとどうしても風が出る・・・・ 今年も完璧とはいきませんでした。 新機材投入でテンション上がって撮影に飛び出したのですが、カメラの日付あわせを忘れて、 とんでも時間に撮った事になっていたので、日付は消しました。

    コメント4件

    智美

    智美

    こんにちは!LHさん♪(#^.^#) 芝桜が綺麗な絨毯になってて、それが写り込んでるって、凄くキレイやね~♪(*´∀`)♪ 水田なんや?(*゜Q゜*) 色々と、素敵なスポット知ってるんやね!v(^o^) いつも、楽しみなんよね~♪(#^.^#) ありがとう~♪v(^o^)

    2019年05月05日15時10分

    LH

    LH

    > 智美さん いつもお言葉ありがとうございます。 去年はシーズン終だったのでそれよりかは良かったです。 私も皆さんの投稿やその他のSNSで見て知りました。 連休後半は高山へ桜の〆を見に行ってました。 せせらぎ街道を通って行ったのでとても楽しめましたよ。

    2019年05月05日15時36分

    YD3

    YD3

    これは美しいですね!

    2019年09月13日21時23分

    LH

    LH

    > YD3さん 一人のお婆さんが手入れしてこの眺めを維持していたそうです。 なかなかできる事ではないと感じます。 イイ時だけこうやって観に来る事に少し後ろめたさを感じてしまいますね。 お言葉ありがとうございます。

    2019年09月13日21時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLHさんの作品

    • 一眼が見た夜景
    • 灯が昇る頂に咲く
    • 冬花火
    • 憧れの長秒露出
    • あかつき
    • 凍てつく雲上より

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP