写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

snow rose** snow rose** ファン登録

ひょいっと

ひょいっと

J

    B

    体調が悪くて ご無沙汰していました やっと元気が出てきました(^▽^;) この藤の花も 今頃は満開になっているのかも・・・ また撮りにお出かけしなくては 今日から『令和』 これからも よろしくお願い致します。

    コメント4件

    華都

    華都

    roseちゃん、こんにちは(^^) 少しご無沙汰でしたけど、やっぱり(〃ω〃) GWといっても、主婦は色々な気苦労がありますから、無理せずお大事になさって下さいね。 ウチは主人が天涯孤独の人なので、実家とか親戚とかの気遣いが全くありません。 何だか申し訳ないような気もしています。 藤の花にクマバチ、居ますよね〜〜。 音まで聞こえてきそうな瞬間、ナイスショット! 以前のお写真のキャプションで、刺さないというコメントを読みました。 いつも後ずさりしてましたけど、いい情報を教えてもらって、これからは勇気を持って突入です!

    2019年05月01日16時35分

    snow rose**

    snow rose**

    華都様 姉さま コメント嬉しい♪ 今日も実は頭痛がしてて、、、本当に困っちゃいます 私の体 どうなっちゃってる??みたいな 連休が明けたら病院に行けと言われております(^▽^;) 叔父が亡くなったのに体調不良で葬儀にも出れず・・・ 29日に主人に運転してもらいやっとお線香を手向けることが出来ました 姉さまはすっかり回復されたようで 本当に良かった! でも無理は禁物、お気を付けくださいネ 先日の藤の花の別ショットです クマバチ 怖くないと思ったら可愛らしく思えます 丸いフォルムが余計に( *´艸`) なので姉さまも安心して突撃してくださいネ(≧▽≦)

    2019年05月01日17時31分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    こちらの方でも、あらためてお見舞い申し上げます。 この写真の投稿から時間が経っていますが、少しは体調戻りましたか? もしかして、アノ方の風邪が画面から感染した・・・なんてことはないでしょうね? だったらSFかホラーですよ。(笑 ・・・っていうのは冗談で、真面目な話、心配です。 ほんとに心配・・・。 確かrose姫は、毎朝4時半起きとか言ってませんでしたか? リズムは出来ているのでしょうけれど、毎日大変だなぁと思って・・・。 ゴールデンウィーク中は、朝ゆっくり休めているのでしょうか? せめて連休中に、一日でものんびり撮影できる日が作れると良いですね。 ここのページは、私にとっても(きっとアノ方にとっても)オアシスなんですから・・・。 ひょいとクマちゃん、二度目の御登場、可愛いですね。 でも、おとなしいクマちゃんも、(酔って?)からんだりしたら刺されるかもしれないよって、姉さまにお伝えくださいませ。(笑 令和になっても全く何も変化のないペペですが、これからも仲良くしてくださいね。 いつかお二人の「ナンチャッテ舞妓」姿のツーショットを撮れる日を夢見つつ・・・。(笑 しんどいようでしたら、リコメは回復されてからでも、なくても大丈夫ですよ。

    2019年05月02日00時35分

    snow rose**

    snow rose**

    ペペロンターノ様 ペペ兄さま こんにちは♬ ご心配をお掛けして すみません 今日はやっと体調が戻りつつ 元気を取り戻しています 久しぶりの快晴に誘われて お陰様で お友達と撮影に出かけることが出来ました また後程 投稿視させて頂こうと思っています 蕁麻疹と倦怠感が続いていましたが 蕁麻疹も収まり まだ疲れが抜けきりませんが元気になっています 姉さまの風邪は大変でしたよね 私は風邪ではない感じだったので けっして姉さまからの感染ではありません って、うつるわけがないですケドね(≧▽≦) 主人は明日から4連休になるので暫く 朝もゆっくりと出来そうです 兄さま 色々とありがとうございます 嬉しいっ 今日は藤の花が咲いている所に出かけてきました 何処もクマバチさんがせっせと蜜を集めていました 「藤祭り」だというのにお花が終盤で綺麗なお花を見つけるのが 大変でしたが楽しかったです 友達に誘われてお出かけして心身ともにリフレッシュ出来ました また頑張って投稿しますので よろしくお願い致します 兄さまもご自愛くださいネ(^^)/

    2019年05月02日18時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsnow rose**さんの作品

    • 上を向いて
    • 早春の桜
    • 待っていた白梅
    • 良い香りが~♪
    • 春めいてきました♪
    • 咲き競って

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP