juntarou
ファン登録
J
B
最近はフラれてばかりの八甲田の星空。 4回目にしてやっとお目にかかれました。 ところが、現地に着いて三脚のアタッチメントを 忘れてきたことに気づき、茫然・・・。 このままでは帰れないし。。 天の川は薄っすら真上だし。。 まずは、目の前の雪の回廊と星を撮りたくて マイカーの屋根に乗せて1枚。 雰囲気のみです。ご容赦ください。
>LHさん コメントいただき、有難うございます。 三脚のアタッチメントを忘れて、マイカーの屋根に乗せて 撮った苦肉の策です。笑ってください(*^^)v
2019年05月01日07時57分
>スリーピーさん コメントいただき、有難うございます。 出来上がりの写真を見たら、そんな風に見えたので、 つい、希望のこめてタイトルを付けました。 これを教訓に二度と忘れないようにして出かけます。
2019年05月01日08時00分
LH
存分に撮る事ができなくて残念でしたね。 雪が溶けてたまった水に星空が映りこんでいる?のでしょうか。 夜のひっそりとした雰囲気がとてもイイですね。
2019年04月30日13時13分