写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T03v05v(とら) T03v05v(とら) ファン登録

青い海

青い海

J

    B

    ご参加の皆様お疲れさまでした。 海遊館撮ってきました。やっぱりここは難しいです^^; 明るいレンズが欲しいな~

    コメント20件

    hisabo

    hisabo

    難しい水族館でこの描写は素晴らしいです。 鮮明描写の魚たち、青い光りの表現、さすがの感性を見せてくれます。

    2010年11月06日12時44分

    くらわんこ

    くらわんこ

    あ、あそこに潜水服を着たくらわんこが写ってる。。 なんでこんなに、ブルーがきれいなの?? おいらのは、モヤッとしたブルーでした。。

    2010年11月06日13時38分

    斗志

    斗志

    難しいと言いつつさすがにうまく撮りますね。 深い青色がお魚たちを美しく見せているようですね^^

    2010年11月06日17時40分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! 美しいブルーの世界ですねぇ♪ 明暗具合がたまりません^^ また、水族館撮りに行きたくなりました^o^

    2010年11月06日18時54分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    深い青ですね。そう言えば実家の近所にこの水族館のガラスを作った会社があります。 世界トップシェアだそうです。

    2010年11月06日19時03分

    chakaki

    chakaki

    まさに海遊館! 今度一眼を持って行きたいと思って! くらげをパシャリと と思ってます(笑) 一つの大きな水槽ですが、上からも下からも狙いどころたくさんですよね!

    2010年11月06日21時23分

    shokora

    shokora

    綺麗ですぅ・・ 綺麗な蒼だし、魚も輝いてるし・・ 水族館に行きたくなってしまいます(^^♪。

    2010年11月06日23時13分

    タッポッポ

    タッポッポ

    深い蒼ですね。いいものを拝見させて戴きました。

    2010年11月07日09時35分

     NAHO★

    NAHO★

    ありゃりゃ??? 水族館の写真もあったんだ^^; もう・・・・綺麗過ぎですって・・。 深いクリアな青い水の色がホンマ最高ですわゞ( ̄∇ ̄;) でも、私も最後にちょこっとだけ魚眼で撮ったのがあるけど、 いいですね♪魚眼♪

    2010年11月07日21時16分

    sezy

    sezy

    深海に光が差し込んだ様な深い蒼の表現、いいですね(^^ また、海遊館に行きたくなりました。

    2010年11月07日21時33分

    すーる

    すーる

    すごいですね!海遊館ってこんなに綺麗に撮影できるのですね(^^ 私も近いうちに海遊館に行ってみようと思います。素敵な写真をありがとうございました。

    2010年11月07日21時39分

    kozy

    kozy

    海遊館、行きたいスポットです。 館内で水槽の青を上手く捕まえるのは難しいですよね~ 勉強になります。

    2010年11月07日22時23分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★hisabo様 >難しい水族館でこの描写は素晴らしいです。 鮮明描写の魚たち、青い光りの表現、さすがの感性を見せてくれます。 アンダーでSS稼ぎました^^ 意外と綺麗な青が出てくれました ★くらわんこさん >あ、あそこに潜水服を着たくらわんこが写ってる。。 サメに食われるで^^ >なんでこんなに、ブルーがきれいなの?? おいらのは、モヤッとしたブルーでした。。 アンダーで撮ったからかな^^よくわからんわ^^ ★斗志様 >難しいと言いつつさすがにうまく撮りますね。 深い青色がお魚たちを美しく見せているようですね^^ 初めての水族館で戸惑いながら撮ってました^^ 綺麗な青が出てくれたのでよかったです^^ 他はダメ写真ばかりでした^^; ★ウェーダーマン様 >1票! 美しいブルーの世界ですねぇ♪ 明暗具合がたまりません^^ また、水族館撮りに行きたくなりました^o^ 綺麗でしたよ^^ 初めて行ったので難しいとしか言いようがなかったです^^; ★GALSON様 >深い青ですね。そう言えば実家の近所にこの水族館のガラスを作った会社があります。 世界トップシェアだそうです。 聞いた事があります^^アクリルガラスですよね ドバイの世界最大の水族館のガラスも作ったんですよね^^ ★s.sei様 >まさに海遊館! 今度一眼を持って行きたいと思って! くらげをパシャリと と思ってます(笑) クラゲも難しかったです^^; 明るいレンズが必要です^^ >一つの大きな水槽ですが、上からも下からも狙いどころたくさんですよね! 大きい水槽ですね^^これしかないと言っていいですね。 いろいろ撮りどころ満載ですが、難しいです^^; ★shokora様 >綺麗ですぅ・・ 綺麗な蒼だし、魚も輝いてるし・・ 水族館に行きたくなってしまいます(^^♪。 綺麗な青が出て良かったです。 でも、難しいですねー^^; 実に難しい・・・

    2010年11月08日20時37分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★タッポッポ様 >深い蒼ですね。いいものを拝見させて戴きました。 私にはこれが精一杯でした^^; 明るいレンズが必要です。 もう水族館には近づけないです^^; ★kazさん >お疲れ様でした^^ 綺麗なブルーが出てると思ったら・・・ ド・アンダ~ やっぱエロ~(笑) 水族館はホンマ難しいです。 おつかれっす^^ ド・アンダーでSS稼いでます^^ いい色出ちゃいました^^ 他はダメダメでした・・・ 水族館 強敵ですな~~ ★NAHO★さん >ありゃりゃ??? 水族館の写真もあったんだ^^; もう・・・・綺麗過ぎですって・・。 深いクリアな青い水の色がホンマ最高ですわゞ( ̄∇ ̄;) でも、私も最後にちょこっとだけ魚眼で撮ったのがあるけど、 いいですね♪魚眼♪ いっきに3枚アップしました^^珍しい^^ アンダーでいい色出た^^ 光の加減がほんま難しい・・・ ★sezy様 >深海に光が差し込んだ様な深い蒼の表現、いいですね(^^ また、海遊館に行きたくなりました。 青が出てよかったです^^ 海遊館は難しいですね・・・ ★すーる様 >すごいですね!海遊館ってこんなに綺麗に撮影できるのですね(^^ 私も近いうちに海遊館に行ってみようと思います。素敵な写真をありがとうございました。 たくさんコメントありがとうございます。 海遊館初めてカメラを持って行きましたが、難しいです・・・ 後はろくな写真が撮れてないです^^; ★kozy様 >海遊館、行きたいスポットです。 館内で水槽の青を上手く捕まえるのは難しいですよね~ 勉強になります。 ホント難しかったですー^^; たまたまSSを稼ぐのにアンダーで撮ったのがよかったみたいです^^ ★やまびさん >拡大してじっくり見ましたが、フルサイズで撮ったような階調の豊かさですね。 両サイドの黒も滑らかだし、なんといっても青色がとっても豊かで柔らかくて。 この手の写真は気を付けないとラッセンになっちゃいますが、この上手く回避しましたね^^ 海遊館難しかったです^^;海遊館オフって名前で行ったので海遊館の写真ないとね^^; SS稼ぐのに、アンダーで撮ったのがよかったのかな?まだよくわかってないのが、現実です^^;

    2010年11月08日20時51分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    海遊館・・ナツイ~♪ こんなに綺麗だったかな(-_-;) これで不満足? 実際より綺麗ですよ~ヽ(*^^*)ノ

    2010年11月09日01時08分

    puni

    puni

    海遊館難しそうですね~^^; 僕もいつかチャレンジしたいです。 それにしてもこのブルーイイ色ですね。^^

    2010年11月10日22時12分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    # ★☆yuki☆様 >海遊館・・ナツイ~♪ こんなに綺麗だったかな(-_-;) 綺麗なんです^^ >これで不満足? 実際より綺麗ですよ~ヽ(*^^*)ノ アンダーで撮ったからかな? もっと何とか出来たように思う^^;欲張りなんです ★huk*様 >綺麗な青ですね~。綺麗です。 あのブ厚いアクリルを通して撮ったようには見えませんよ! 光のさし込みがよかったです^^ 光が大事な事を学びました^^ ★puniさん >海遊館難しそうですね~^^; 僕もいつかチャレンジしたいです。 でかい水槽一つ これは難しい・・・・ 他のもなんかな~~って感じです >それにしてもこのブルーイイ色ですね。 ペンタのブルーならもといい表現になりそう^^

    2010年11月15日21時35分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★ゴルヴァチョフ様 >すごい技です・・ 夏に、おなじカメラで水族館にチャレンジしたのですが ブレるしノイズまみれで散々でした(´д`;) すごく勉強になります! 魚眼なのでブレがあまり気にならなかったのだと思います^^ 他のレンズは厳しかったですよ^^; 明るいレンズがいりますね^^

    2010年11月20日00時26分

    ケロッピ

    ケロッピ

    とても綺麗に撮られていますんね。 ブルーが綺麗です。 私も前に単焦点でがんばってみましたが、 もっとモヤっとした感じでした。

    2010年12月05日23時52分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★ケロッピ様 >とても綺麗に撮られていますんね。 ブルーが綺麗です。 私も前に単焦点でがんばってみましたが、 もっとモヤっとした感じでした。 遅くなりました^^; アンダーで撮ってるので、光が強調されてもやっと感が無くなったのかな? 水族館は難しいですよね。

    2011年01月19日09時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT03v05v(とら)さんの作品

    • また会う日を楽しみに
    • サーチライト工場
    • 時を知らせる者
    • 白・黒・赤-波紋
    • また明日・・・いい事あるさ・・・
    • Twilight Landing

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP