K6(ケーロク)
ファン登録
J
B
ジョニー森永さん ありがとうございます。 一見孤独で寂しそうに見えますが、もしかしたら彼は 至福で楽しい時間を過ごしているのかもしれませんね。 私も奥の窓明かりが気に入っています。 自分の原風景にあるような感覚で落ち着くんです。 (^^)
2019年04月28日22時07分
M's photoさん ありがとうございます。 見る人それぞれに何か感じてもらえれば とてもありがたいことです。 タイトル付けはどうも苦手でして... (;^_^A
2019年04月28日22時10分
tohyさん ありがとうございます。 そうですね。狭いホームの端っこに一人でボッチ感は 満載でした。 でも、意外とそういう時間っていいものかも しれませんね。 夜は闇と光がはっきりして モノクロ好きの私の大好物です。 (^^)
2019年04月28日23時01分
最高の王さん ありがとうございます。 そうか…昼と夜の混在する世界… そういうふうに観たことはありませんでしたが、 今後のヒントになりそうな言葉です。 (^^)
2019年04月29日00時25分
ジョニー森永
孤独だけど誰かと繋がっている光景が浮き彫りにされてますね。 私は向こう側の建物の窓から溢れる光の存在が好きです。
2019年04月28日21時04分