Y&S
ファン登録
J
B
>ほ た るさん ありがとうございます(^-^)/ トリミング&変形の加工をすればいいか! って一瞬頭をよぎりましたが、 やっぱりちゃんと撮ろうと、 背伸びした足をプルプルさせながら 頑張って撮りました(^^)
2019年05月01日01時07分
>かもんチャンさん ありがとうございます(^-^)/ 以前セレクトでだるまの作品を見て 行ってみたくて、思ったより近かったので 行ってみました(^^) 規模も大きくて楽しめました(^^)
2019年05月01日01時11分
f/5.6でほぼ全ピンは流石のテクニックですね♪ カメラポジションがばっちりだったんですね。 拡大するとだるまの目線がいろいろあって、とても楽しく拝見できました(^-^)
2019年05月03日03時52分
>写好さん ありがとうございます(^-^)/ 歪みが少なくなる様に標準付近に合わせ 開放から1段ずつ絞って SSの落ちをISOで調整しながら数枚撮りました(^^ゞ 至るところにだるまが居て とても楽しかったですよ(^^)
2019年05月05日01時30分
カイヤン二世
Y&Sさん、こんばんは。 空室待ちが3名いらっしゃいますね(笑)
2019年04月26日03時57分