写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

灯ともしの頃

灯ともしの頃

J

    B

    ちょっと暗過ぎ?

    コメント8件

    あおいまる

    あおいまる

    華都お姉さま、こんばんは。 丁度、いい感じです。 雰囲気、最高! とても素敵な京都の春を、私も満喫させていただきました。 お姉さまの真剣に撮っている姿が思い浮かびます。 浄く美しくが一番の好みです。  この人がお姉さまで、撮った人が旦那様なら理想ですね (^-^)

    2019年04月14日22時58分

    華都

    華都

    あおいまる様、こんばんは(^^) パソコンのモニターより、スマホは若干暗くなるように感じるので、どうかな?と。 気に入っていただけた写真が一つでも有れば御の字^ ^ あれね、結構苦労したんですよ(≧∀≦) ブレスレットを沢山付けた人だったり、人物が重なってしまったり、ブレたり。 酷いのなんて、銭湯みたいにホテルのロッカーの鍵を手首に巻いてたり(*'▽'*) 私の和服姿を主人が? いいかもしれないですけど、娘が黙ってませんよ、絶対に! どうして私じゃないの?ブ〜〜ッて拗ねちゃいますから(≧∇≦)

    2019年04月15日07時10分

    マスター

    マスター

    センスを感じる一枚ですね(///∇///)

    2019年04月15日11時07分

    華都

    華都

    マスター様、こんにちは。 久しぶりに二日も休んだ月曜、ちょっとだけドンヨリでしたけど、嬉しいお言葉で勇気百倍でございます。 ガッツリお昼を食べて頑張りますよ! 先人に思いを致し、美味しい料理とお酒を飲んで、自然を愛でる。 「男マスター」らしい東北旅行を楽しんで下さいませ^ ^

    2019年04月15日12時26分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    またまたハートに染み入るタイトル付けてきましたね。 今回の京都シリーズの中でも上位に入ってくる作品かと。 きっちり構図を考えて、丁寧にシャッターを切っているのが伝わってきます。 前にも書きましたが、祇園の桜はこのくらいの仄暗さが一番魅力的なのかもしれませんね。 妖艶な雰囲気の中、手前の白い花だけが清楚な雰囲気を漂わせています。 時間と共に、この白さも妖し気な灯に染められて、やがて少女の衣を脱ぎ捨てるのでしょうか?・・・ナンチャッテ。 さて皆さん、今宵は「夜桜お七」・・・もとい、「夜桜お十(笑)」がガッツリ食べて舞い踊ります。 かなりお酒が入っていそうですから、凹まされないよう十メートルほど距離を置いてご覧ア~~~レ~~~♪(笑

    2019年04月15日14時38分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは(^^) いえいえ、少女の衣は一生脱ぎ捨てませんわよ^^ 凹まされないように、って誰に言ってるんですか? 大体、昼からはさすがに呑みませんよ! まあ、お昼はガッツリ酢豚定食でしたけど、、ご飯大盛りで^^ 育ち盛りの少女はお腹が空くのです! ナンチャッテ^ ^ 京都シリーズ、飽きてきた? もう少しご辛抱してくださいませ(≧∀≦)

    2019年04月15日19時08分

    snow rose**

    snow rose**

    華都姉さま こんばんは♬ 忙しさと体調不良で やっと復活してお邪魔させていただいています 沢山 アップされていて楽しく拝見させていただいています どのお写真も素敵 ホント姉さまのお写真って好きだわ♪(〃▽〃) このお写真 この暗さがいい!! 素敵だと思います やっぱり京都~いいわぁ

    2019年04月16日18時27分

    華都

    華都

    roseちゃん、こんばんは(^^) あら、体調が? 忙しくしてるんだとばかり。 季節の変わり目ですものね、お大事にして下さい。 一日で撮った写真、図々しく沢山投稿しちゃいました(≧∀≦) お上手な方だと、厳選して一枚となるんでしょうけど、私なんてまだまだ1束幾ら、ですから。 また写真を撮りに行けるよう、日々の生業を頑張っていきたいと思います(^^)

    2019年04月16日19時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 蒼鷹
    • 2018古都の秋(京都)
    • 桜が咲く前に
    • 気が付けば春
    • 淡雪(2)
    • 禅寺の秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP