写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぢ~ ぢ~ ファン登録

土佐水木

土佐水木

J

    B

    もうちょっとで咲きそうだったのに トサミズキが綿帽子かぶり~♪ 蝋弁花とも言われるように丈夫であってほしい 雪焼けしないでほしい(≧▽≦)

    コメント6件

    yoshi.s

    yoshi.s

    4月でもまだ綿帽子。 美しい花嫁です。

    2019年04月14日11時32分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    【綿帽子 次は垂ずりて 花のため】 【綿帽子 垂ずりて 小さくなって行き】 【綿帽子 カウントダウンの 垂ずり春】 春をじらし待たせるのも、いたずら好きの自然のすること・・!♪ もしかして来る春の楽しみを増幅させるためかも・・!♪

    2019年04月14日11時36分

    旅鈴

    旅鈴

    実は昨日雪が降りました。 ぼたぼたの牡丹雪で、写真を撮ったらぼけぼけ。 撮り直そうと思ったらもう止んでいました。 あれはさよならの挨拶だったのでしょう。 こんにちはの挨拶みたいにさよならもあっけないものでした。 ぢ~ちゃんところはやっぱりすごいね。 名残雪でもじっぱりだもんね。 でもこれが本当のさようならの雪かも。

    2019年04月14日21時37分

    ぢ~

    ぢ~

    yoshi.sさま 4月の20日過ぎに降雪だったときもあり、、、 まだ油断でげねぇっす(≧▽≦) 綿帽子はかぶった者達を美しく見せてくれるっすよね

    2019年04月15日17時03分

    ぢ~

    ぢ~

    オーさま 取るに足らないお目汚しの画像を美しい句集にしていただき 感謝の気持ちでいっぱいです 上5を同じ綿帽子にして中7にはお得意の垂ずりを変幻自在に 使いこなされて三句とも美しい日本語としていかされ また勉強させていただきました<(_ _*)> 通常俳句では使われないスペースも理に適った働き方をしており 自分ではスペースも「垂ずる」もとても難しくて使いこなせないのですが なんなくご自分の物とされているオーさまの力はすばらしいものと感動しております いつもいつもありがとうございます 陳腐な言葉でしか表現できなくて申し訳ありません。 おーさまのおっしゃる通り春の雪は春への楽しみの深さかもしれませんね 何ヶ月もの間の雪との付き合いの後の花咲く季節は雪が無縁の方達にはできない喜びがありますから そのような自然のありがたさをお知らせくださってありがとうございます

    2019年04月15日17時12分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん おー、ここへきてのボタボタ牡丹雪! んだっす~水分が多い雪だとすんぐ消えちゃう(≧▽≦) 雪が少ない年はいつまでも春がこないってよく言われているんだすよ でもすぐ追いついてまたすぐ追い越す~orz じつはこの画像の1週間後また雪が積もったんだすよハハハすごいべ!

    2019年04月15日17時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぢ~さんの作品

    • 凍てつく
    • 大文字草
    • シキンカラマツ
    • ムスカリ
    • ネモフィラ
    • カワラナデシコ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP