ayamiya
ファン登録
J
B
カップルショット3枚目。少し地味な雰囲気で作画してみました。
やさしい写真 さん 早速のご訪問 有難うございます。 今し方 色々悩みまして~~(アップするかどうか) 淡い色合いで投稿させて頂きました。 このカップルさんは、桜の葉影で とっても仲良く 毛繕いしてるんですよ。 是非 撮って見ようと 思っています。 この木は 錦木でトゲが有るので、メジロのために 丸刈りにしました。(笑)
2010年11月03日21時44分
kazenoko さん コメント 有難うございます。 小さなメジロは、ほんとに可愛いですね。朝 蜜柑を枝に刺して 出勤~~~また休日に 撮れればと~~~気長に楽しんでいます。
2010年11月04日20時51分
taka357 さん サンヨンのボケ味 改めて素敵だと 思いました。 1Dでの挑戦をしてみようと思っています。 木陰の暗い中での 素敵なショット~~暗くてどうにもなりませんが、 没の撮影は、自分のPCで 納得しながら楽しく(涙)見ております。
2010年11月04日20時54分
やさしい写真
おじゃまいたします。 なんだかとってもいい雰囲気のおふたりさんですね。 手前の葉っぱさんのぼけも素敵です。
2010年11月03日21時40分