GX400sp
ファン登録
J
B
皆さんと、ゆっくりと歩きながらお話をし、皆さんそれぞれ 写真を撮りながら、ゆっくりゆっくりと上野に向けて歩きました。 日が暮れ始め、涼しい風がそよぐ。少しづつお話を聞くと 皆さん深いカメラのお話をしてくれて、とても楽しいこと。
すみません、そうすると、いきなり訳わからないお誘いメールになってしまったかもしれないですね… (^_^;) nikonさんが久しぶりに会いましょうということでしたので… (^^)
2022年09月19日19時28分
GX400sp
K6さん どうやら消されてしまっているようですね。 コメントがあったというログだけでコメントは 残っていませんでした。 一昨年連絡を取り合ったメアドにもう一度からメールを送っておきました。 何かありましたらそちらに。
2022年09月19日17時17分