写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

なんだ坂こんな坂

なんだ坂こんな坂

J

    B

    このクライマーは僕の前を通ってこの坂を登っていったのですが僕がこの坂の下でフネネコ写真を撮ってるのを止まって待っててくれた心優しきナイスガイです。

    コメント12件

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    あはは・・・すごいです しかし、危ない奴ともいえますね

    2019年04月10日00時08分

    クリリン

    クリリン

    学生時代を思い出す(*_*;

    2019年04月10日00時10分

    こう月

    こう月

    作るほうも作るほうだが、登るほうも登るほうだ。

    2019年04月10日07時45分

    tohy

    tohy

    ナンとまぁ…根性を据えないとトライできませんね。 ナイスショット!

    2019年04月10日07時48分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    心優しきナイスガイ・・・、果たして本当にそうでしょうか? 「にゃんだ坂こんにゃ坂」(笑)と、いかにも急な坂を必死で登っているような「フリ」をしていますが、これは彼自身が真上からセルフタイマー撮影したものです。我々の錯覚を利用し、自分がタフガイだということをSNSにアップして称賛されたかったのですね。しかもあの自転車、記録係さんのものではないですかっ!(笑) しかし、ズルした人には天罰が下るもの。十秒後、彼はあそこから真っ逆さまに転落してしまうのです。記録係さん、ボヤボヤしてはいけません! 自転車だけでも助けてあげてください! ちなみに彼こそがフネネコの本体です。では記録係さんが撮っていたのは・・・?? ※ナイスガイさん、ごめんなさい。

    2019年04月10日16時57分

    aki sawa

    aki sawa

    ここまで急だと歩いての登り降りも危険かと。何も考えずにただ作った感がありありですね。

    2019年04月10日19時32分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん 危険な遊びはスリルがあって楽しいですからね。 若いうちの危険は買ってでもしろといいますから。

    2019年04月10日22時53分

    記録係

    記録係

    クリリンさん こんな急坂を通学されてたんですか(゚Д゚;)? いつも通ってたらなんとも思わなくなるものなんですかね?

    2019年04月10日22時55分

    記録係

    記録係

    こう月さん 階段だけならまだしもこんな急な所に自転車用のスロープをつけるのは危なすぎますよね。 他に緩い坂を上る道もあるんですけど敢えてこの坂を選ぶのには何か訳があるのかもしれません。

    2019年04月10日23時00分

    記録係

    記録係

    tohyさん ナイスショット、ありがとうございます(´ω`) 僕の前を通って行ったあとこの坂を登り始めたので撮っちゃいました。 ここを通る人はあまり見たことなかったので彼のチャレンジに感謝です。

    2019年04月10日23時03分

    記録係

    記録係

    ペペロンターノさん この写真、彼が撮ったものだったなんて。いつの間に僕のパソコンのピクチャーに入れたんでしょう?僕のパソコンが乗っ取られてこれからも彼の写真がここに発表されていくかもしれません。彼の正体がフネネコだったら転落しても「クルッスチャ」っと見事に着地してしまうでしょうね。なので僕は自転車を助けたいところですがまた流血したらイヤなのでほっとくことにします。

    2019年04月10日23時24分

    記録係

    記録係

    aki sawaさん 僕も歩いてなら通ったことがありますが降りるときは手すりを持たないと怖かったですよ。 今まで落ちた人とかいないんでしょうかね?(;・∀・)

    2019年04月10日23時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP