かもんチャン
ファン登録
J
B
通り抜けは約560mに、134種類338本の珍しい桜がある。 奈良春日山の麓にあった桜を京都市の佐野藤右衛門氏が接木育成した桜。花は淡紅色で、花弁数は15~20枚の里桜である。現時点では、通り抜けで一番美しかった「春日井」。手持ち撮影。
リズさんへ ありがとうございます。入り口の門の前から除くとほとんど咲いているのが見えず、TV局も少し咲いている木の前に集中していました。一瞬、帰ろうと思いましたが、入って中頃ではこのような花も咲いていました。TVの放送を見ると咲いた場所しか撮らないから、結構咲いているように見えました。報道は客観的には流さないことが、良く判ります。もし行かれるなら、2~3日後の方がいいと思います。私ももう一度ぼんぼりのライトアップを撮影に行くつもりです。
2019年04月10日09時53分
リズ
一番乗り、お疲れ様。 でも結構もう咲いているのですね。 人気のない通り抜けの写真も初めて見ました (^_^;)
2019年04月10日09時40分