ち太郎
ファン登録
J
B
以前からグズグズしていました三田一丁目の整理ができました。 12点あります。よろしくお願いします。 古川(渋谷川)沿いの一角。 無人とまだ住人がいる建物が入り乱れています。 「三田小山町西地区市街地再開発事業」が発表されましたが、遅れているようにも思います。 奥のタワーは、もう開発が終わった地区です。 FD28mm/F2.8 1/125秒 f4 フジカラーC200
>tunako様 ここだけ異常に薄汚れている感じなのです。目の前の古川も汚いので尚更ですね。 雨は考えてみませんでしたが、おっしゃる通り降ったらブレードランナーのワンシーンのようになるかもです。 嬉しいコメントありがとうございます。
2019年04月13日22時53分
ち太郎
>uncle ozuma様 麻布十番に駅がなかった頃は陸の孤島的な場所でしたが、地下鉄が2本通ってからは凄くなったと思っています。 ハイカラな街は落ち着かないですね。ここを歩け、ここに座れ、ここで遊べ、ここで食べろ、ここではたばこ吸うな(笑)、みたいな感じがしてなりません。いくら綺麗な所ができても、よほどのことが無い限り行きませんし、住むことも無いと思います。 嬉しいコメントありがとうございます。
2019年04月10日18時54分