朋.
ファン登録
J
B
昨年も撮りに行った山梨の方まで天の川と桜のコラボを撮りに行ってきました。 天気予報の雲なしの予報に反してほとんどの時間が雲ばかりでしたが、わずかなタイミングで星と桜の組み合わせが撮れました。まずは初めの方に撮ったしだれ桜と北斗七星の写真です。
>ポセイ丼rev.2さん コメントありがとうございます。 Twitterの方でも同じように桜の描写のことをコメントしてくださった方がいました。ありがとうございます。
2019年04月10日01時25分
>むい2さん コメントありがとうございます。 氷川丸のところにあるしだれ桜も好きなんですが、山の中の雰囲気はちょっと遠出しないとと思い、今年も行ってみました。星の数の多さは周囲が山に囲まれているところの方がやはりいいですね。
2019年04月10日01時27分
>ss goldさん コメントありがとうございます。 はい、お察しの通り、この桜の西側(左側)に回ると東から昇る天の川が撮れます(このあと投稿します)。 昨年は月明りで撮れなかったのですが、今年は淡いですが撮ることができました。
2019年04月10日01時29分
むい2
幻想的なしだれ桜が良い〜\(^o^)/ やっぱり山梨まで行かないと綺麗な星景撮れないですね~
2019年04月09日08時06分