Slows.ep2
ファン登録
J
B
地元の桜は今か今かと待つだけで、今日も咲きません。 待ちきれず、30km程離れた場所へ出かけて 今年最初の桜を眺めてきました。 明日には咲くかな〜
虹橋さん、こんにちは 二子玉付近でも、まだ咲いてるんですね この写真の地でも、標高が500m以上あるので いつも東京近郊が散り始めてから咲き始めます。 来週は地元でも花見シーズンに突入かな
2019年04月07日18時12分
LOVE J&Pさん 今晩は〜 まだ、撮るだけの写真ばかりで玉ボケを作るなどが意識して中々出来ません。この時は玉ボケを作りたくて、色々試してましたがボケを作るとピントを何処に決めるか分からなくなっちゃうんですよねー。まだまだ初心者なので、御指導下さい。
2019年05月14日20時45分
虹橋☆
お疲れ様です 枝垂れ桜の方が早く開花しますものねぇ(^^) こちら 二ヶ領用水のソメイヨシノは散り始めて・・・ 多摩川に多摩堤通り(二子玉川~田園調布の間)のソメイヨシノは八分咲きでした。
2019年04月07日17時36分