写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

snow rose** snow rose** ファン登録

ソーダ水の中のような

ソーダ水の中のような

J

    B

    多重露出で遊んでみました 幻想的な感じになって 自己満足(笑)

    コメント7件

    華都

    華都

    roseちゃん、おはようございます(^^) いえいえ、私も満足(o^^o) 手前の波消しブロックがアクセントになって、霞んだ山並みが幻想的ですね。 多重露出、、一度トライしてみないと! パソコン、まだWindows7です。 使いやすいんだけどなぁ(//∇//)

    2019年04月05日16時57分

    snow rose**

    snow rose**

    華都様 姉さま こんにちは♪ わぁ~~い \(^o^)/ 姉さまも満足??きゃぁ~~(≧▽≦) 多重露出 なかなか面白いです 手の込んだ多重露出はまだできませんが 楽しめますので 姉さまもやってみてくださいネ パソコンの調子が悪いのか?と思いきや Wi-Fiの繋がりが思わしくなかったようで 今は依然同様 サクサクと動くようになりました!! 良かった~~画像がなかなか現れなくてイライラしてましたから ほっと一安心です(^^)/

    2019年04月05日15時21分

    snow rose**

    snow rose**

    masa1011様 こんにちは♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ (^^)/

    2019年04月05日15時22分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    何の何の、決して自己満足じゃないぞよ。アッパレ、(パン!)余も満足じゃ! 褒美を取らす。(笑 幻想的、且つ詩的なアプローチですね。まるで、マリンブルーの世界に犇めく桜吹雪のような・・・。感動しました。インスパイアされて曲が書けそうです。 「ソーダ―水」に喩えるなんて、Rose姫って詩人ですね~。「限りなくソーダ―に近いブルー」・・・なんてね。 あれ? どっかで聞いたようなタイトル?・・・だソーダ。(ポカッ・笑) ところでRose姫のPCはWindows10ですか? 私は無償グレードアップ期間にあえて10にはせず、8.1のまま使用しているんです。そろそろ寿命が来てもおかしくありません。 ちなみに、音楽制作用に購入したノートPCはVistaで、使用頻度は少ないとはいえ十年以上壊れずに動いています。PCって急に壊れたりするから、日頃のデータバックアップは必須ですよね。 あ、そうそう、今何となく「消波ブロック」とか「テトラポッド(トじゃなくドだったとは!)」を調べてみたら意外なことが判明・・・というか私が知らなかっただけ? 「テトラポッド」って、「不動テトラ」っていう会社の登録商標だったんですね。今まで何気なく使っていたけれど・・・。Rose姫、華都姉さん、一つ賢くなる(?)きっかけを与えていただき、ありがとうございます。

    2019年04月05日18時35分

    華都

    華都

    誤字を訂正すると、コメントが後ろになるんですね(//∇//) これはちょっと、、改善できないのでしょうか?

    2019年04月05日19時47分

    snow rose**

    snow rose**

    ペペロンターノ様 ペペ兄さま こんばんは♪ ホント??本当に~~???( *´艸`) ご褒美ご褒美~~♪ ランランラン♬ この写真を撮りながら ユーミンの「海を見ていた午後」を 口ずさんでいました ♬ソーダ水の中を貨物船がとおる♪ まさにそんな感じだなぁ~って なので決して詩人ではないのです(笑) PCですがしっかりWindows10にグレードアップしてあります インターネット環境が最近悪くて てっきりPCの具合がおかしくなったのかと 思っていましたが Wi-Fiが切れてルーターのスイッチを入れ直したらサクサクと動き出しました 機械ですからいつ壊れてもおかしくないですよね データupしないと!!だわ しかし兄さまのPC物持ちがいいですね( *´艸`) テトラポッド「不動テトラ」という会社の商標登録だったとは!! 知りませんでした お散歩の途中 海の見える高台からテトラポッドを積んだ船が 岸近くまで来て降ろしている所をみました 私もペペ兄さまのお陰で 一つお利口さんになりました(*^^*) 感謝感謝~~♪(^^)/

    2019年04月06日08時09分

    snow rose**

    snow rose**

    華都様 姉さま 私も順番が入れ替わっていたので「え?どうして??」と 思いました コメントを書き直すと入れ替わってしまうなんて~~Σ( ̄□ ̄|||) 困りますよね ホント 改善してほしいわ 順番が入れ替わったわけが判明しました ありがとうございます(*^^*)

    2019年04月05日21時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsnow rose**さんの作品

    • 空色に~広げたい
    • 菜の花の夢
    • 潮風を感じて
    • 淡くブルー・・・
    • 涼やかなお花を
    • ここに居ます

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP