火星人
ファン登録
J
B
「2019 サークルストーンの春 Ⅱ」 防災「和田ダム」内上流に設置されたサークルストーン遺跡風の人口庭園。 かつて小集落があり数千年前の多少の古代遺跡物が発掘されたがゆえ、いつでも訪れ、思いをはせ忍んでほしいという町観光課のいきな計らい、拡大規模経緯とか。 残雪、新芽、春陽、私の待ち焦がれた理想風景を再現し撮ることが出来ました。
麿(まろ)さんへ ここは当町から南八甲田山へ通じる、門番所でもあります。 4月25日位まで八甲田山行きは封鎖されており今時期この周辺で足止めを食らったマイカーたちにショックを与えないよう工夫した結果でしょう。
2019年04月06日10時30分
1197
素敵な作品を見せて頂きありがとうございます。雪解けのイメージが伝わるとても綺麗な作品だと思いました。
2019年04月04日13時01分