よねまる
ファン登録
J
B
鳥のさえずりや木々の四季の変化を感じながら 生きていくっていいですねぇ!
古い人間です。小学校の時の木造の校舎を思い浮かべてしまいました。 スコーンは大好きです。家族が多かった時はよく焼きましたよ。 今は食べてくれる人がいないので焼きません。 よねまるさまとさんろくさまに食べ頂きたかったです。
2019年03月30日09時19分
michyさん 木造校舎、懐かしいですねぇ!今ではもう建てられることは ないですねぇ…。 ああー、michyさん手作りのスコーンを食べたかったですねぇ!(笑)
2019年03月30日09時25分
よねまる
さんろくさん 倉庫でなく住宅でしたねぇ。とても洒落た住宅でした。 北欧調とでもいうのでしょうかね。こんな家に住みたいです。 四季を感じながらますます元気に頑張ってくださいよ、さんろくさん!(笑)
2019年03月30日09時07分