写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウィルキンソン ウィルキンソン ファン登録

迷った時は己のカラダに訊け!

迷った時は己のカラダに訊け!

J

    B

    昔ある雑誌でチャック・ウィルソン氏が持っていたトレーニング講座のタイトルだったかと思います。 望遠鏡部屋が全然片付かないのでトレーニング器具をリビングに移設して7ヶ月ぶりに再開しました。

    コメント7件

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    ウィルキンソンさん、こんにちは。 これは本格的ですね。私も腕立て伏せ&腹筋はここ十数年、毎日150回ずつ続けているのですが、食べる量が半端じゃないので、体重は先日、人生最重を記録してしまいました。^^;

    2019年03月29日12時23分

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    カイヤン二世さん、人生最重ですか!絞るのが大変なのでこれ以上増やさない方が良いかと(笑) でも食欲があるのは健康な証拠でもあるので美味しく食べられるならそれも良いことですね。

    2019年03月29日12時34分

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    湖面の月さん、昔は仕事より一生懸命やってました(笑) 今はあくまで望遠鏡のためです。元気で働かないと撮影にも行けないし望遠鏡も維持できませんから。

    2019年03月29日15時48分

    cragar

    cragar

    筋トレ本格的ですね。 やってみたい気もしますけど なんか怪我しそうで(笑) 山道の散歩でクタクタになる僕には無理ですね…

    2019年03月31日13時41分

    Usericon_default_small

    kawakami

    こんばんは!この時間そろそろ撮影開始してますか~?私は先程 鎌倉の花見から帰ってきて(未だ満開ではなく少々残念でした)明日の仕事の準備をボチボチとやってます。ウエイト大事ですよね。私は数年前から赤道儀が結構キツくなってます。私も自宅にはベンチプレス等々あるのですが、若い頃のスポーツの先輩より「体幹トレーニング」の指示を頂き、しばらくは、ウエイトトレーニングしない予定です。いずれにしても楽しく時間を過ごすには体力、今日も鎌倉を3時間位あるきましたが、後半ばてました。(笑)本日の遠征晴れますようにお祈りしてます!

    2019年03月31日20時15分

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    cragarさん、若い頃にやり過ぎて関節はもうボロボロです。膝は十字靭帯を取り替えてるのでもう脚のトレーニングはできません。上半身だけです。トンちゃんとの山歩きは体に良さそうですね。

    2019年04月01日08時28分

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    kawakamiさん、ずっと圏外で今山から降りてきて麓の道の駅で休憩してます。まさかの雪で散々でした。一応撮るには撮りましたが作品になるかはわかりません。 ご自宅でベンチプレスができるとは本格的ですね!私ももっといろいろできる器具が欲しいのですが置場所がありません。望遠鏡だけでもカミサンに白い目で見られているのでこれ以上はムリです(笑)

    2019年04月01日08時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウィルキンソンさんの作品

    • 目指せマッチョオヤジ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP