hm777
ファン登録
J
B
倉吉の桜の名所の打吹公園の桜はまだ開花が始まったばかりですが、極楽寺のしだれ桜は一足早く見頃を迎えていました。毎年新聞でここの桜が掲載されるとお客さんが増えますが、まだ掲載されていないので人も少なくひっそりしていました。
ZUMI☆COLORさん、コメントありがとうございます。今日地元倉吉の開花状況を見て回りました。打吹公園や絵下谷川などの桜は、ちらほら咲き始めた感じでまだ早いですが、倉吉未来中心付近は街路樹のマメナシの白いの花がとても綺麗に咲いていました。極楽寺の桜もちょうど今が見頃で、土日は天気が悪そうなので、明日の昼休みにでもまた撮影に行こうと思います。
2019年03月28日22時50分
ZUMI☆COLOR
毎年楽しみしています。仕事が忙しくなかなか行けなくて、そろそろ咲き始めてるかな〜っと思っていました。土日は多くの人が花見に来そうですね!
2019年03月28日22時23分