夜明けの口笛吹き
ファン登録
J
B
乗客が乗り降りして発車するとき、ディーゼル列車が白煙を上げました。 知ってる方は当たり前のシーンかもしれませんが、ぼくは初めて見たのでびっくりしました。
ちーぼーさん コメントありがとうございます。 エキサイティングでした。 ホントは列車に乗り降りする人たちのシーンをUPしようと思ってたんですが、急遽差し替えてしまいました(≧▽≦)
2019年03月28日21時54分
kou@Mさん コメントありがとうございます。 白い煙を上げるのはキハ110形だけにしましょう。 ぼくは10年前にやめましたよ。めちゃめちゃ苦しみましたが。 1か月辛抱すれば、WHOの定める非喫煙者になれます(#^^#)
2019年03月28日22時00分
ディーゼル車両は独特な匂いがして、非日常な感じがしますよね!^^ 白煙を吹き出し景色を霞める車両の眺めに、やはり非日常を感じていい気分になります(^^♪
2019年03月28日23時21分
maple006さん コメントありがとうございます。 無人駅っていいですね。、乗り降りする人たちものんびりしてて(^^) スマホで時刻表見ながら追っかけた甲斐がありました。
2019年03月30日01時26分
ちーぼー
なかなか見れないので、男子は大興奮でしょうね(≧∇≦*)
2019年03月28日20時59分