写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

開けられたパンドラの箱

開けられたパンドラの箱

J

    B

    コメント4件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    何ということをしてくれたのでしょう! パンドラの箱と言えば、この地球上に存在する犯罪、疫病、テロ、自然災害・・・など、全ての災いを閉じ込めてあったという伝説の箱・・・。 え? 違う? ナニナニ? 「パンドラ」は「パンドラ」でも、ギリシャ神話のあの「パンドーラ―」とは全く関係ないと? はあっ? この「パンドラ」はパンダとドラえもんの略で、檻の中には彼らが居たと? 何処かの不届き者が箱をこじ開け、二頭とも逃げてしまったというのですか! ナヌッ? 彼らだけではない? パンダとドラえもんとの間に生まれた禁断の生き物も一緒に逃走中? ヌナッ? 違う? 彼らは我が子にすでに食われてしまったと? ゲゲゲーッ、やはり、これは本家「パンドラの箱」だったんじゃないですか! 逃走中の彼が暗黒の力を蓄え、世界に真の災いをもたらす日も近いかもしれません・・・。

    2019年03月28日07時03分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    これで全てが開放されましたね 色々起きてきます

    2019年03月28日20時45分

    記録係

    記録係

    ペペロンターノさん 禁断の生き物は父であるドラえもんの四次元ポケットを奪いタイムマシンでいろんな時代に行きその時代のワルを仲間にして世界を征服する計画を立てています。 これを阻止するためにはタイムマシンで過去へ行きドラえもんとパンダが出会わないようにする必要があります。 が、残念ながら現代にはタイムマシンはありません・・・ ということなので世界が滅びるまで精一杯楽しみましょう。

    2019年03月28日23時02分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん そうです。あの災害もあの事件も昨日自転車で転んでしまったのも風邪を引いてしまったのも全部この箱のせいです。 フタが壊れて閉まらないのでもう諦めるしかありません。

    2019年03月28日23時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP