Mt_Lion
ファン登録
J
B
2016年蔵より FOVEONの良いところは色のつながりだと思う 微妙なグラデーションを綺麗につないでくれるから焼け色がとても綺麗に撮れる気がする
暖色から寒色に変わる境目あたりの発色はフォベオンの大好物ですね~。 一瞬しかないトワイライトの撮影だと、家に帰ってモニタで見るまで、どう撮れているかがわからないのが毎度大緊張です。
2019年03月28日21時38分
m-shimaさん 仰る通りですね。蓋を開けるまで分からない楽しみみたいな。 撮影直後のカメラのモニターで見た時と違う色が出てくる事も度々 現像やり直してワケ分からなくなることも。
2019年03月29日06時12分
SORAN92
優しいグラデーションかと感じます。 ハイライトとシャドウの雰囲気も柔らかく 目に入ってきますね。 月がいい位置の構図ですね~^^
2019年03月27日18時05分