写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

水中にゴジラらしき影が

水中にゴジラらしき影が

J

    B

    コメント4件

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ゴジラがロン毛になってませんか

    2019年03月27日00時07分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    どうやらメカゴジラのようですね。ただし、これはYA◯AHA発動機が開発した幻のプロトタイプ。50年前開発競争に敗れ、海に破棄されました。しかし、当時としては珍しいAIを搭載しており、「野良メカゴジラ」となってからは、ボートやヨットなどを襲い、落ちてきた人間たちの残飯などを食べて暮らしています。メカのくせして風邪も引き、今日も鼻水を垂らしていますね。 おや? その下のモヤモヤした影はもしかして「野良ヘドラ」ではないですか? え? え? え? 「野良メカゴジラ」の上には(逆さまになっていますが)「野良ガメラ」らしき怪獣が二頭、首を出していますよ。人類から見捨てられた野良怪獣(野良じゃないのってどんなん?・笑)たちの人類への総攻撃が今始まろうとしています。野良ではない(?)本家ゴジラ&ガメラとの激突も近そうですね。

    2019年03月27日14時43分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん ゴジラはハゲなのでワカメか何かが頭に引っかかってるのでしょう。

    2019年03月27日23時20分

    記録係

    記録係

    ペペロンターノさん 怪獣を捨てるのはいけませんね。ペットは責任を持って飼わないと。 野良になってしまった怪獣たちはちゃんと保護して里親を募集して次の飼い主を探してあげましょう。人間の都合で捨てられた彼らには幸せになってほしいものです。

    2019年03月28日04時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP