写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぢ~ ぢ~ ファン登録

今日お誕生日の方へ

今日お誕生日の方へ

J

    B

    お誕生日おめでとうございます 雪がとけ春になる 真っ先に咲くスノードロップ 花びらから覗く緑のちゃっこいちゃっこい逆さハート このハートに会いたくて何度も球根を植えました 今年初めて花をつけてくれました このちゃっこいハート受け取ってくださいましね~♡♡  ハートもつ白き花あり里のどか

    コメント21件

    yoshi.s

    yoshi.s

    ぢ〜さん お祝い下さりありがとうございます。 とても美しいハートの花、スノードロップ。雪解けですね。 ぢ〜さんらしい画です。 初めて花をつけたのですか。光栄です。 旅鈴さんやmichyさんにも申し上げましたが、お会いしたこともないのに、まるで百年の知己のようです。おつき合い下さることに、心から感謝します。 お返しのつもりで、拙詩の第四句目を差し上げます。  春宵一刻値千金 一句目はおさげ髪さん(ちょうど1年前の春爛漫)に、二句目は旅鈴さん、三句目はmichyさんに差し上げました。 全体は私のページにてご笑覧頂ければ幸いです。

    2019年03月26日14時01分

    ぢ~

    ぢ~

    yoshi.sさま ほんとに~!フォトヒトを通じての関係なのに 旧知の友のように同期生のように同級生のように先輩のように笑 お付き合いいただけてこちらの方こそ感謝しているっす いつも温かく見守ってくださってありがでっす<(_ _*)> 漢詩の中で1番好きな一節をたまわりますた ほんとに長かった冬から脱却しての春の宵は喜びの何物にもかえられねっす 今年は写したかったスノードロップのハートが!初めてだすよ! うれしがったっす~♪ どうぞこれからもよろしぐめんどみてたんせ<(_ _*)>

    2019年03月26日14時12分

     おいでやす

    おいでやす

    残念です誕生日まだはまだ先です、大型連休あたりですね

    2019年03月26日14時39分

    ぢ~

    ぢ~

    麿さま 大型連休あたりの祝日だすか?(≧▽≦)

    2019年03月26日15時07分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 可愛い緑のハートのプレゼントとは、憎いよ、もうこの~! でも私は胃から攻めるからね。 ドイツのことわざに、「Die Liebe geht durch den Magen」というのがあって、 「愛は胃から」、ということで、「食べ物で釣る」という感じ。(笑) ハート探し、またやってみませんか。葉っぱでも花でもハート型を見つけたら、タグに ハートって書きましょうよ。って書いてるし。(笑)

    2019年03月26日15時16分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん 間に合って咲いてくれておりこうさんだよぉ(≧▽≦) んだんだ、胃をつかめ!っていうからね笑 食べ物は最強だよ(≧▽≦) ハート探しやろうね~♪ 実はもう1枚ハート持ってるど フフフ( ̄∇ ̄)ニヤッ

    2019年03月26日16時22分

    アールなか

    アールなか

    スノードロップ。。確かに!ハート出ますね!!形状は少し違うようですが公園のお花も。。ハートはおんなじところに出てます。 ハート探し!私も参加させて、ください、、、ネ!

    2019年03月26日17時25分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    残念昨日でした。 スノードロップに、ハートが隠されてるのは知りませんでした。

    2019年03月26日20時30分

    ぢ~

    ぢ~

    アールなかさま ね~!逆さまだけどハートになってるっしょフフフン♪ 隣の株のハートはもっと薄い色で長っぴろかったっす 個体差があるみんたっすね でもめんけ♪ ハート探し!えがったぁ仲間が増えた~幸 タグにハートクラブってつけてみましょうか? 楽しみだす♪

    2019年03月27日11時36分

    ぢ~

    ぢ~

    山菜さま おっと!きのう?1日違いですたねぇ でも誕生日も同然(≧▽≦) 3月の誕生日は友達にも多いっす スノードロップのハート探してみてけれな♪

    2019年03月27日11時36分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 ハートクラブ立ち上げ、おめでとう! 先の投稿分でもいいかなあ。 ハナズオウの葉っぱ、何枚かあるのだけど、タグを付けようかな。 早速仲間ができてうれしいですね。 アールなか様、これからもよろしくお願いします。

    2019年03月27日14時40分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん 早速にありがど~~♪ うんうん、タグ付けしてけれ~♪ アールなかさま美しい花ッコ画像撮られるから これからが楽しみ~♪ まだスノードロップ画像あるからそれもアップしたらタグつけるぞっと

    2019年03月27日15時17分

    *kayo*

    *kayo*

    初めまして、アールなかさんのところでハートクラブを知りお邪魔しました。 ハートクラブってとても楽しそう♪ 私も何か探してさんかさせていただいてもいいですか? 両手の指の痛みがありあまりコメントが書けないのですが仲良くしていただけてら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

    2019年03月31日09時01分

    ぢ~

    ぢ~

    Pink leafさま 初めまして<(_ _*)> うれしいです♪アールなかさまが宣伝してくださったおかげです なんでもいいですからハートを見つけたらタグ付けしてくださいましね 仲間が増えて嬉しいです 指の痛みは何をするにも不自由な事でしょう え~え~コメントなど気になさらずにお気軽に仲よくしてくださいましね

    2019年03月31日16時46分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

     誕生月ではありませんが、ちょっと拝見しました。 寒さに縮こまったハートのようですが、麗かな今頃はもっとふっくらしているかもしれません。

    2019年04月20日14時14分

    ぢ~

    ぢ~

    企迷羅鼠(kimera)さま 縮こまってますよねハート(≧▽≦) この後さらに降った雪に埋まり 出てきたときはシンナリしてますた(≧▽≦) そして雪焼けしちゃってますた 難しいもんすよねぇ(T-T)

    2019年04月20日20時14分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん 本当に申し訳ないことをしていました。 私がハートクラブの成り立ちを知らないと書いたのを鈴ちゃんが 読んでくださったらしく、このおっしょさまの誕生日のところをみて! と言って下さって慌てて拝見しました。 この欄だけにお気に入りもコメントもしてなかったんですよね。 と言うことは他の方のコメントも読まずに何も知らずにいたわけです。 全くどうしてこんなにボケぼけなのかと自分で呆れています。 大切に育て初めて咲いたスノードロップのハートをおっしょさまに贈られて なんと素晴らしかったことでしょう。今頃になってすみませんでした。 でも考えてみるとぢ~ちゃんがスノードロップをプレゼントされたことは 知っているような気もするし、これから気を付けますね。ごめんなさい。 ハートクラブの成り立ちも分かりました。仲間入りをさせて下さって有難うございます。 相変らずミスがありますのでご指摘お願しますね。

    2019年09月19日14時13分

    ぢ~

    ぢ~

    ミーねーちゃん なんもなんも~~ ご丁寧にしかだねっす まだあとで

    2019年09月19日14時44分

    ぢ~

    ぢ~

    ミ~ね~ちゃん なんもなんも~の続き笑 ほんとにお気になさらずにしてたんせ♪ 鈴ね~ちゃんえぐおべでらったっすなぁ(おぼえて) ミ~ね~ちゃんからコメもらったような気がしないでもなく(≧▽≦) おらもうろ覚えだすわ なんもこれからもヨロシクだす ハートクラブは鈴ね~ちゃんが背中を押してくれて始まったことなんだすわ♪ ただハートクラブってタグ付けしたばりなんだすよオラ(≧▽≦)

    2019年09月21日10時46分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん 嬉しいコメントに感激です。 ほんとうにいつも優しく受け止めてくれてありがとうm(__)m 鈴ちゃんはすぐいろんなことに気付いてくれるし、ぢ~ちゃんは それを温かくサポートしてくれて最高の妹たちです。 これからもよろしくお願いしますね。 お陰様でハート探し楽しくなってきました。 また気にして見つけますね。

    2019年09月21日11時06分

    ぢ~

    ぢ~

    ミ~ね~ちゃん いえいえなんもなんも~ ハート探し楽しいっすよね 思いがけず見つけるとね、ね、 おらもねーちゃんたちのお陰様で続けていますだよ これからもどうぞご贔屓に!(≧▽≦)

    2019年09月21日11時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぢ~さんの作品

    • ハコベ~小さなハート
    • 長芋の葉っぱ
    • タイツリソウ
    • キクザキイチゲ
    • マルバノキのハート
    • 大文字草

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP