kareid@☛
ファン登録
J
B
採れたてお刺身用。活きがいいです。
マスターさん こんばんは。 いつも有難う御座います。 ここは男山辺りの竹林ですが、 相場が良くわからないので手が出しづらいですね。。。 ワサビ醤油で頂くと美味そうです。^^
2019年03月25日01時02分
指・・・・・ですね。(笑 地中での「保存状態」のせいか、かなり膨張してしまっていますね。 それにしても上手いこと考えましたね。 なるほど、遺体が見つからないことには事件にはならないと。 暖かくなって観光客の増えてきそうな時期です。 京都の料亭とかで、色々な「部位」の味を楽しめるというわけですね。 皆さん何も知らずに・・・クックック・・・。(笑 ところで、「指」と言えば、ニックネームの「指」がなくなりましたね(しかも下降気味?)。 まさか、一緒にまとめて市場に「出荷」してしまったとか?
2019年03月25日03時28分
買ったもの早速いただきました。 シャキシャキして歯ごたえよく、美味でした。 妻いわく「よくぞ初物買ってきた!あなたはエライ!!」 平和な夕飯でした。
2019年03月25日08時45分
ペペロンターノさん ははは。こちらにも有難う御座います。 早速お召し上がりになった方が身近に居られます。 シャキシャキして歯ごたえもよく、美味との事です。 もちろん商品になるのは親指だけですので竹林の左側に それ以外の4指の指塚が出来てました。^^ そこから沢山の指を拾ってきたので近々ニックネームの「指」 も復活出来そうです。
2019年03月25日12時41分
chigiumiさん こんにちは! 先日はお疲れ様でした。 1本500円の親指は美味でしたか~。^^ それは羨ましいです。奥さんと喧嘩にならずに良かったです。
2019年03月25日12時44分
マスター
筍の刺身、聞いた事が有ります!Σ( ̄□ ̄;) 確か西山の方で喰わせる店が有るとか…(^^ゞ
2019年03月24日23時32分