写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

富士に願いを

富士に願いを

J

    B

    またまた「出張」という名の短い旅に出ていました。 昼間はちゃんと仕事をしたんですよ!(笑) 3泊4日で最初の2日間は富士山を見る事が出来ませんでした。 宿泊最終日、祈るような思いで撮影に・・・ 北斗七星と共に感動のひと時でした!\(^o^)/

    コメント30件

    裕 369

    裕 369

    美しい色調コントラスト素晴らしいですね。

    2019年03月21日10時47分

    モダン焼き

    モダン焼き

    素晴らしい‼︎ いつも北側は星グルグルにしちゃうので 北斗七星もいいですね! 今度、撮ってみよ(*^_^*)

    2019年03月21日12時02分

    ほ た る 

    ほ た る 

    星撮影は詳しくないんだけど北斗七星は知ってます♪ 富士山とともに きれいな作品ですね(^^♪

    2019年03月21日12時48分

    小樽っこ

    小樽っこ

    最終日に撮影できて良かったですね‼ 日頃の行いの結果ですね~(笑) 不謹慎ですが北斗七星を見ると “オマエはもう死んでいる”と叫びたくなります。

    2019年03月21日13時21分

    anglo10

    anglo10

    北斗七星を取り入れた大胆な構図の星景ですね。北斗七星ってこんな大きいですか。死兆星もはっきり見えますね(わからなければスルーしてください)。

    2019年03月21日17時46分

    Leopard

    Leopard

    剣心さん 北斗七星だけが上手く輝いてるように見えます! 長秒過ぎると他の星も目立つ写真になると思いますので 絶妙な設定だったのですかね!? 僕には解りませんが上手い!!!!! ちなみに死兆星は見えません(´⊙ω⊙`)

    2019年03月21日18時18分

    すー太郎

    すー太郎

    流石 剣心さん 素晴らしい過ぎ 言葉が見つからない!

    2019年03月21日18時53分

    NiCan

    NiCan

    肉眼では見えにくい、ほんのりと明かりが残ってる時間でしょうか、 こういう半夜景的な時間もいいですねお手本になります♪

    2019年03月21日22時45分

    剣心

    剣心

    裕369さん おはようございます!!\(^o^)/ 月に照らされた富士山、とても綺麗でしたよ~

    2019年03月22日10時04分

    剣心

    剣心

    さんろくさん おはようございます!!\(^o^)/ 北斗七星、はっきりと富士山の上に出ていた時には感無量でした。 今度はもっと空気の澄んだ日に行ってみたいです。

    2019年03月22日10時06分

    剣心

    剣心

    モダン焼きさん おはようございます!! 私は1年に1回位しか静岡に来る事が無いので、とても貴重な時間でした。 月が明るく出ていたので、星は全く期待していなかったのですが北斗七星がしっかり見れてラッキーでした。 富士山マイスター(笑)のモダン焼きさんの「富士山と北斗七星」超楽しみにしています!!\(^o^)/

    2019年03月22日10時13分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん おはようございます!!\(^o^)/ 私も富士山は滅多に撮る事がないので今回は色々な意味で準備不足を痛感しました。 ただ今回は北斗七星と富士山を同時にゆったり見られた事で大満足でもありましたが・・・(笑)

    2019年03月22日10時37分

    剣心

    剣心

    小樽っこさん おはようございます!!\(^o^)/ ほんと、最終日もダメだったらどうしようかと思ってヒヤヒヤしておりました。 はい、日頃というか、この日も日中一生懸命仕事をしたおかげだと思っています(笑) いえいえ、私も北斗七星を見た瞬間に『あたたたたたたたっ!!』という声と共にケンシロウが頭をよぎっていましたので・・・(笑)

    2019年03月22日10時52分

    剣心

    剣心

    anglo10さん おはようございます!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 私もまじまじと北斗七星を見たのは初めてでしたが、『意外にでっかいなぁ~』というのが第一印象でした。 富士山と同時に見ると、やはり別格ですね! 死兆星、インターネットで調べて分かりました! 自宅のパソコンモニターだと死兆星含め、非常に多くの星がクッキリと見えるのですが、会社のパソコンモニターだと北斗七星自体も見えなくなっています(泣) 今度は、どのパソコンモニターでもクッキリ分かる様に、撮影&現像してみます!(^^)v

    2019年03月22日10時59分

    剣心

    剣心

    Leopardさん おはようございます!!\(^o^)/ 私の現像ミスで(撮影含め)、モニターによって星がまったく見えないですね!(笑) 私の自宅のパソコンモニターだと北斗七星が分かり難い程、他の星も見れているんです。 今回、さった峠、日本平、田子の浦と富士山を写してみて、次回への構想がはっきり見えてきましたので、ちょっと今からワクワクしています。 って言っても来年しか撮れない可能性大ですが・・・(笑)

    2019年03月22日11時06分

    剣心

    剣心

    温泉すーさんさん おはようございます!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 富士山、被写体として最高なだけに、撮らされている感がハンパないですね!(笑) 今度はしっかり思った通りに撮ってみたいです。

    2019年03月22日11時38分

    剣心

    剣心

    写好さん おはようございます!!\(^o^)/ ここは薩た峠で定番の構図が多いので、少し遊んでみました(笑) 月夜だったので空が明るくて富士山を撮るには最高でした。 ただ・・・雲が無い(泣) 確かに見た目ではもう少し暗かったですが、カメラならではの表現ですね。 今度はしっかり準備して行きたいです!♪

    2019年03月22日11時45分

    剣心

    剣心

    toyomiさん おはようございます!!\(^o^)/ ただいま~! 仕事はめっちゃ疲れましたが、この夜と次の日の早朝の富士山撮影で疲れは全部吹っ飛びました!!(笑) でも紅茶は頂きます! クッキーも一緒にお願いします!(笑)

    2019年03月22日11時55分

    Y&S

    Y&S

    出張お疲れ様でした(^-^)/ お仕事を頑張ったご褒美ですね(^^) 自然の雄大さが伝わってきますo(^o^)o

    2019年03月22日15時25分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)なかなか東へ撮影に行くことはありませんが、今年はオレも富士山を撮ってみようかなって思ってます。 先ずは吉原地区からの雲海と茶畑に浮かぶ富士から。 でも富士山は嵌まるとヤバそうなので、ほどほどにしておきます。(笑)

    2019年03月22日16時08分

    yuka4

    yuka4

    出張も大変ですがこんな素敵なご褒美を頂けて羨ましいです~(⌒∇⌒)

    2019年03月22日20時40分

    おにころん

    おにころん

    綺麗ですね~。 富士山も星景も撮りたいけどなかなかチャンスが。 ところで剣心さんがアップしてる写真の総枚数が少ないのは、もしかしてどこか別のところでもアップされてるんですか。

    2019年03月22日20時45分

    剣心

    剣心

    Y&Sさん おはようございます!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 出張の楽しみでもありますよね~(笑) Y&Sさんも仕事で色々な所へ行かれると思いますが、どこかでご一緒出来ると良いですね!♪

    2019年03月23日11時28分

    剣心

    剣心

    ss goldさん おはようございます!\(^o^)/ 吉原の雲海と茶畑の写真、良いですよね~ 富士山の場合、同じところから撮っても、その時その時の雲の形とか霞の出方、時間帯によって色々な表現が出来るから面白そうですね!

    2019年03月23日11時32分

    剣心

    剣心

    yuka4さん おはようございます!\(^o^)/ 最近は夜の撮影が出来そうな出張の時は、仕事が全く苦にならなくなっています(笑) ほんと、有りがたいことですね~♪

    2019年03月23日11時35分

    剣心

    剣心

    おにころんさん こんにちは!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 私も滅多に富士山を撮れないので、ずっとテンションMAXでした! そう言われてみれば私のアップしている枚数少ないですね! 皆さんのアップ数、今、確認しました。 他のサイトには全くアップしていません。 このphotohitoだけなんですが、超スローペースなだけです(笑) そんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

    2019年03月23日12時38分

    剣心

    剣心

    はのんさん こんにちは!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 出張楽しんできました(笑) 月夜だったので星の数も多くなかったのですが、北斗七星だけは直ぐに分かりました。 イメージ通り柔らか仕上げにしてみました~♪

    2019年03月23日13時01分

    剣心

    剣心

    アズミノさん こんばんは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます! 北斗七星、普段はあまり気にしてなかったですが、富士山とのコラボとなると特別にカッコよく感じました(笑)

    2019年03月25日18時14分

    夏_川

    夏_川

    富士も北斗七星も素晴らしいです。私もこんな構図で撮ってみたいです。最高に素晴らしい。

    2019年03月25日20時59分

    剣心

    剣心

    hiro-Gさん こんばんは!!\(^o^)/ 北斗七星はラッキーでした! やっぱり富士山は素晴らしいですね! 是非hiro-Gさんも静岡へ!!(^^)v

    2019年03月26日00時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 仙台復興の影に
    • 剣心参上
    • 宿場町
    • 時間旅行
    • 威風堂々
    • 心のままに

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP