写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

チャピレ チャピレ ファン登録

親子亀♪

親子亀♪

J

    B

    親亀の上に子亀が乗って移動しててとってもかわいかったです。乗ってる状態で陸ではたまにみますが水中で動いてるのは初めてみました^^ 今日は一回もカワセミは来ませんでした。求愛時期なのでここのところいない日が続いてるようです。

    コメント9件

    虹橋☆

    虹橋☆

    いいねぇ♡♡♡

    2019年03月17日17時29分

    チャピレ

    チャピレ

    虹橋さんありがとうございます カワセミが現れず暇すぎて亀に相手になってもらいました

    2019年03月17日18時05分

    チャピレ

    チャピレ

    はち777さんありがとうございます。 詳細な場所を書いてしまうとカメラマンが押し寄せてきて場所取りなど苦労するようになるので伏字にしておいた方がいいと思います。いいポイントならもったいないですよ それにしても新潟からカワセミを撮るのに1万2千円も失費して来るのは凄いですね 検索したらもっと近場であるような気もしますが

    2019年03月17日20時32分

    TAKE-YAN

    TAKE-YAN

    見事にカワ嬢にフラれましたね。(^^;) 残念ですけど仕方ないですね。 (・_・D フムフム、○○公園の△△池ですね、( ..)φメモメモ 近々仲間15人位で行ってみます。(^O^) ところで、カメの写真を帰ってパソコンで見たのですが、子亀の甲羅とか体の色(模様?)とかアカミミガメと違うような気もするのですけど、気のせいですかね。

    2019年03月17日21時39分

    チャピレ

    チャピレ

    今日は朝からなんか嫌な予感してたんですがやっぱりカワセミ来なかったですね。 フィールドにたくさんのカメラマンが来るとトラブルも起きたり、特に公園の管理者とトラブルって三脚禁止や撮影禁止など関係ないカメラマンまで迷惑かかりますからね 小亀みると甲羅が丸みあって親亀と形も違いますね。亀には詳しくないので種類はわかりませんが在来種なら嬉しいですね

    2019年03月17日21時55分

    まきたろう

    まきたろう

    ナイスショット(^O^)/ カワセミ待ちで私も狙っていますが 未だに遭遇できずにいます//∇//)

    2019年03月17日22時19分

    チャピレ

    チャピレ

    まきたろうさんありがとうございます わざわざ大きな亀の上に登るのほうが不思議ですよね。誰かが乗っけたならわかりますが自然に乗ってるのは私もこれがはじめてです

    2019年03月19日14時38分

    黒鯛ちゃん

    黒鯛ちゃん

    下の親亀役はミシシッピアカミミガメで上の子亀役は日本の固有種イシガメではないでしょうか・・ ちょっと断定は難しいのですが・・ 珍しいコラボですね!

    2019年04月25日20時23分

    hatto

    hatto

    チャピレさんへ アールなかさんのことです。 悲しいご報告をしなければなりません。 病状をお聞きしていたのですが、まさかお亡くなりになっていたなんて・・・。 昨日教えて頂いていた住所に訪問したところ、不在でした。今日(10/24)奥様から お電話頂き、7月14日にご自宅にて旅立たれたそうです。 奥様のコメントですが、写真がとっても好きだったので、写真展でも開催したいと仰っておられました。小生も出来るだけのご協力をさせて頂きたいと申し上げました。 アールなかさんこと田村さんに哀悼の意を表したいと思います。

    2019年10月24日18時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP