p.i.p
ファン登録
J
B
息子たち卒業生を見送るため玄関の外で待っている在校生のみんな。 小さな下級生が息子にハイタッチをしてもらおうと手を伸ばして差し出している様がとても可愛かったです。
北の仁さん お祝いコメント、ありがとうございます。 そうですね、最後の大イベントでした。 中学生になれば親の参加するイベントは少なくなってしまうのかな~と、 少し寂しく感じます。:-)
2019年03月19日23時22分
to & さん お祝いコメント、ありがとうございます。 息子がこの後の下級生たちとのハイタッチがとても楽しかったと言っていました。 こじんまりとしてアットホームな小学校でした。:-)
2019年03月19日23時25分
kikoさん お祝いコメント、ありがとうございます。 「卒業式、めんどくさいなぁ・・・」と言っていた息子も、 下級生のお見送りに終始ニコニコ顔で「ハイタッチ、楽しかったなぁ」とご満悦でした。:-)
2019年03月19日23時29分
くまたんさん お祝いコメント、ありがとうございます。 前日の天気予報では雪や雨でしたが、当日は晴れてとても良い日になりました。 なんだか息子の新しい門出を祝ってくれているようで嬉しかったです。 これからどんな未来が待っているのでしょう・・・ 親である私たちが生き生きとしている姿を見せていけたらなと思います。:-)
2019年03月19日23時37分
syu_picさん お祝いコメント、ありがとうございます。 小さい下級生の子たちが息子に触れようとしている姿が可愛く、 はにかみながらそれに応えている息子が微笑ましかったです。:-)
2019年03月22日22時55分
to &
とても素敵な光景ですね(^^) ご卒業おめでとうございます!
2019年03月17日07時54分