山菜シスターズ
ファン登録
J
B
これから、大沼方面へ海沿いを行く。
j_enamayさん コメントありがとうございます。 そうなんですか。 私は寝台特急北斗星を利用しての計画を立ててたのですが、実現しませんでした。 スーパー北斗よりSLの方が似合いそうです。
2019年03月13日23時36分
ゆきゆきさん コメントありがとうございます。 この古びた誰もいないホームに、映画のシーンか何かで、吉永小百合とか女優さんがボストンバックを下げて、佇んでいてもいいなと思ってしまいましたね。
2019年03月13日23時40分
懐かしい駅の雰囲気良いですね(*^.^*) ご事情とは言え、今は一泊で結構楽しめちゃいますね。 小生も学生の頃、周遊券をフルに使って北海道旅行しました。所謂“カニ続”です。 当時の一泊目は、まだ青森手前の車中でした。(≧▽≦)
2019年03月14日09時34分
DEN兵衛さん コメントありがとうございます。 新幹線の通ってる駅でも昔はこんな感じでしたね。 新幹線のおかげで、遠くても日帰りや1泊が可能になり、 長く泊まらなくても十分楽しめるようになりましたね。 その分、ローカル線の本数と接続が非常に悪くなってるのが残念。 便利な分、不便も多くなってて、プラスマイナス0なんですね。
2019年03月14日11時52分
j.enamay
学生時代に何度か降り立ちました。 SLが入線しても違和感のない、懐かしいたたずまいのホームですね。
2019年03月13日22時17分