いち817
ファン登録
J
B
昨日は大さん橋ににっぽん丸とバハマ船籍のコロンバス号が同時入港したので行ってみました。 左の白い船体がコロンバス、右の赤い煙突がにっぽん丸です。 昨日は天気が良く暖たかったのでシャッターを押す回数も増えてしまいました。 大さん橋付近の写真を何回かに分けてアップしたいと思います。 拙い写真ばかりですが、お付き合いよろしくお願いします。
GX400spさん コメントありがとうございます。 これからの季節この辺をブラブラしているといいですよね。 大桟橋おりて左側の大さん橋ふ頭ビルの横にある立ち食いソバ屋のカレーライス。 発泡スチロールの容器で提供されて味も素っ気もないのですが 意外とおいしくてお勧めです。
2019年03月14日03時15分
AREA 884さん コメントありがとうございます。 GW はクイーンエリザベスやダイヤモンドプリンセス他の豪華客船が 勢揃いするようですね。これは行くしかありませんネ。 ただ大きな船は大黒ふ頭や山下ふ頭の場合が多いので、事前に調べて行く必要がありますね。 私はノルウェージャンジュエルという船が美しいようなので見てみたいです。
2019年03月14日11時51分
GX400sp
横浜で写真を撮るとき、たまに大桟橋の駐車場を使うことが あります。必ずと言っていいほど満車になってないんで。^^ 大桟橋は、いいですよね~船で外国に旅立てる港、ドラマチックです。 暖かい春の残照の中の外国船、素敵っす。
2019年03月13日19時16分