山菜シスターズ
ファン登録
J
B
ホームの前には堤防。向かいの山すそを回って札幌まで。 函館本線森駅ホームから。
aki sawaさん コメントありがとうございます。 ローカル線に乗りに行くと、列車の待時間がわりとあるので、 写真撮ったり、本読んだり、ボーッとしてたりしています。 家にいたら、やること多くてボーッとできませんから、 強制的に時間の隙間つくってます。
2019年03月12日20時01分
らむりんさん コメントありがとうございます。 本当は、たくさんのカモメが飛んでて映画のワンシーンみたいだったんです。 カモメにピントを合わせようとしているうちに、遠くへ行ってしまいました。 立ってる場所が、誰もいない駅のホームなので、吉永小百合がボストンバッグ下げて、感慨深そうに周りを見ているシーンなんか浮かびますね。
2019年03月13日09時58分
山菜シスターズ
uncule ozumaさん まだこの駅は開けてて、特急も停車するんですよ。 ホーム向かい側がすぐ海なので、寂しい感じは漂ってますね。
2019年03月12日15時32分