写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

そしてまた

そしてまた

J

    B

    数か月後のフライト予約を済ませ... 今度は九州へ♪ 鶏の炭火焼きとかチキン南蛮が美味しいところ(笑) 仕事の都合で7月以降の休みが不確定になりそうです。 エライコッチャですヾ(・ω・`;)ノ 予定が立てられない...

    コメント11件

    Haru!

    Haru!

    そこには美味しい牛さんもありますね❗ 気候も穏やかで良い旅になるといいですね 楽しんだショットを楽しみにしてますね(*´・ω-)b

    2019年03月11日07時12分

    S-komachi

    S-komachi

    仕事の予定が立たないのは、「どげんかせんといかん」ですね(^.^) ちょっと古いか(^^:;

    2019年03月11日07時54分

    Tate

    Tate

    鶏の炭火焼き・・チキン南蛮・・・私の住む街ではないか(-_-;) それにしても アクティブですねー^^ (7月以降もアクティブなmiyu~♪さんが目に浮かびます^^)

    2019年03月11日13時42分

    すかい

    すかい

    おっ おとなり宮崎ですね!! チキン南蛮、うまいっちゃね~^^//

    2019年03月11日23時25分

    miyu~♪

    miyu~♪

    toyomiさん 月に一回だけちょっくら日帰りの空旅~♪ お仕事とはいえ出張でヒコーキ乗れる人羨ましいです(笑) マイルもたまるしねー^^ あたしゃ地道に...なので仕事ガンバロウ。 いつもありがとう!

    2019年03月14日15時04分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Haru!さん ほんとだブランド牛さん居ますね!鶏肉好きなのですっかり忘れてた(笑) いつものように日帰りなので滞在時間は少ないですが、 空港から市街地まで結構すぐだそうでちょっと楽しみです。 写真沢山撮れるといいな♪ いつもありがとさんです!

    2019年03月14日15時09分

    miyu~♪

    miyu~♪

    S-komachiさん どげんかせんといかんのですけど、どげんもならんですねぇ(笑) 悲しいかな、7月の沖縄行きも無理になりました。 仕事があるのはいいことだけど予定が立てられないのはちょい辛い^^; いつもありがとさんです!

    2019年03月14日15時14分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Tateさん 思いっきり反対方向ですかね^^; ヒコーキに乗る機会は増えたというか、乗りたいので予約を入れてたりするけど 逆にカメラ持ってあちらこちらわざわざ出掛けることがなくなりましたねぇ。 行きたいところに割と行き尽くした感があるというか燃え尽き症候群というか(笑) 今は空旅してる方が楽しかったりします♪ いつもありがとさんです!

    2019年03月14日15時25分

    miyu~♪

    miyu~♪

    すかいさん チキン南蛮、食べたいですー!美味しいやろなぁ。ご飯が進みますね(*^_^*) 美味しいものを美味しく食べられる幸せにどっぷりハマっております。 野球を普段見ないのでピンと来なかったのですが各球団のキャンプ場が多いんですよね。 気候の良さ、景色の良さも楽しみなところです^^ いつもありがとさんです!

    2019年03月14日15時29分

    まきたろう

    まきたろう

    ペラのボンバルですか(°▽°) 乗るのも撮るのも好きな機体です! 私は、先日、博多へ1泊2日の出張でした。 深夜の2時に博多について、会社の戻ったのも深夜の2時でした(//∇//) miyu~♪さんは楽しい旅でありますように!

    2019年03月17日02時11分

    miyu~♪

    miyu~♪

    まきたろうさん おはようございます♪ そうそう、ペラのボン☆ この日初めて乗りましたがいいですねぇ〜〜〜(*^^*) CAさんに「ボンちゃんに乗りたかったんです」ってお伝えしたらとても喜んでくれました(^-^) 大型機にもならではの良さがありますがボンちゃんに乗らずしてヒコーキは語れない! …って位良かったです。揺れさえ楽しんでました♪ 深夜2時着とは…す、凄いですね(・・;) お疲れさまでございました(*^ー^)ノ そしてファン登録ありがとうございます! 私からもポチっとな☆

    2019年03月17日09時38分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • 俯瞰
    • 横顔
    • 快適〜♪
    • pleasant breeze

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP