写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pianissimo pianissimo ファン登録

cafe ippo 3

cafe  ippo  3

J

    B

    深煎りのケニア豆を~ 苦み、深みストロングですね。 美味しかったです。 ショコラパウンドケーキと、ともに~。

    コメント11件

    501

    501

    こういうカフェで過ごすひと時は至福ですね(^o^)

    2019年03月04日21時06分

    pianissimo

    pianissimo

    山里や山間部のカフェ、なかなかいいものです。 ただ、どこも嘘みたいに満席です。 最近のカフェブームの影響でしょうか。

    2019年03月04日21時33分

    mint55

    mint55

    おしゃれですね~(^_-)-☆ 贅沢なひとときです♪ わたしもたまにはのんびりしたいなぁ(*´∀`)

    2019年03月04日22時00分

    pianissimo

    pianissimo

    mint55さん、ありがとうございます。 カフェ巡り、すごくいいですよ。。。 知らない土地に足を踏み入れる~。 そこも好きです。私は、、、(^-^) 是非mintさんも、まったり過ごしてみて~

    2019年03月04日22時27分

    真理

    真理

    いい光が入る席を選ばれたのですね。午後のゆったりした贅沢なひと時が写真に凝縮されているようです。珈琲好きの一人としては、こういう寛ぎ方、いいな~って思います。 pianissimoさんも「雪の華」の曲、お好きなんですか・・・。色々な方が日本語以外でも歌っていらっしゃいますが、ふとしたきっかけで聴いた大場唯さんの歌声が何となくこの曲にはぴったりマッチしているような気がしました。歌詞はどちらかというと男性が女性に向けたメッセージのようですよね。よかったら、youtubeで聴いてみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=I5krCHvmFM8

    2019年03月04日22時44分

    pianissimo

    pianissimo

    真理さん、ありがとうございます。 珈琲って、いい店に入るとその銘柄ごとに 味、香りがまるで別物で、珈琲本来の 旨さが味わえますよね。今回もまたそう感じて きました。 雪の華、、、私は何回かカラオケでも 歌ったことあります(*^_^*) 徳永英明さんも歌ってますよね。中島美嘉さん ももちろん好きです。歌詞は、そうですね。 男性の立場のような歌詞です。私は サビに入る前のあたりからのメロディーラインが すごく美しいと感じています。。。

    2019年03月04日23時21分

    Chikako

    Chikako

    昼下がりの春の日が指すテーブル チョコレートケーキ、合いそうですね〜 カップから全部ブラウン系で揃ってお洒落で 落ち着いたムードが素敵です(^∇^)

    2019年03月05日01時15分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    窓からの春を感じさせる光を上手く入れて、 おいしいコーヒーを楽しむ午後のひと時。 贅沢です。

    2019年03月05日08時34分

    pianissimo

    pianissimo

    Chikakoさん、ありがとうございます。 このカップ、ウェッジウッドなんですよ。 ブラウンもカフェには、似合う色ですよね☆ 店内は満員で、後から来た人はお待ちして もらっています。もう少しゆっくりしたかったなぁ。

    2019年03月05日18時44分

    pianissimo

    pianissimo

    おおねここねこ2さん、ありがとうございます。 はい。いいひかりの席が空いていたら、 そこに座ります。刻刻と変化していく窓からの 日射しを見ているだけで、時の流れを感じました☆

    2019年03月05日18時46分

    nico…

    nico…

    おじゃまさせて頂いてます! 日の入り方が くつろぎの時間を演出して素敵ですね。 これからも作品を拝見させて頂きたいと思い勝ってですがファン登録させて下さいm(._.)m 私の方のファン登録 お気に入り は 全く気にしないで下さい ( ̄∀ ̄)よろしくお願いします。

    2019年04月14日11時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP