写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

134 134 ファン登録

Tears of the star

Tears of the star

J

    B

    大きな石畳の上に寝っ転がって明るくなり始めた星空を眺め・・・ あぁ・・・爪木崎にいる連中は素晴らしい画が撮れたのかな・・・と。 天の川としては残念だったけど、知らぬ間に星の女神からご褒美をいただきましたハイ。 雲がなかったらなぁ・・・ 天の川と流れ星・・・ うーん、実におしい!!orz タイトルは伝説のフュージョンバンド「CASIOPEA」の楽曲よりですハイ。

    コメント6件

    134

    134

    今回もいろいろなカメラマンと出会い、お話させていただきました。 自分的にですが・・・ 星を撮る人なら理解出来ると思うけど・・・ ヘッドライトはないだろ!! ハイ、美ヶ原に続きボヤいちゃいました。

    2019年03月03日18時14分

    ひしひしさん~ended

    ひしひしさん~ended

    ヘッドライトのカメラマンとは、美ヶ原のときと同じ輩では...(笑) 爪木崎では「今ごろss goldさんたちと撮っているのかね~?」と言った会話をしてましたよ~!

    2019年03月03日23時14分

    134

    134

    >toyomiさん 寝っ転がって真上の星空見てたので気が付きませんでしたw 5月ぐらいの気候なら、インターバルで撮影して 寝ながら・・・ってことも出来そうですハイ。

    2019年03月03日23時40分

    134

    134

    >ひしひしさんさん 後ろから照らすは灯台近辺ウロチョロしまくるは・・・ もうひとりの若いカメラマンの方も呆れてましたよ。 ここの灯台の駐車場のとこの食堂で海の幸と大アサリで一杯。 飲兵衛のひしひしさんには良い場所ですよw

    2019年03月03日23時44分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)3日の明け方に伊良湖に星撮りに行く予定でしたが、2日の夜から天気が崩れちゃったのでこの週末は断念しました。 2日の明け方でも雲が出ちゃったんですねぇ。 ココは道中暗いから、明るいヘッドライトでやってくるカメラマンが多いんですよね。 しかも正面から来る人も多くて…。 自分が撮ってること考えてくれると良いんですけどねぇ。 でも伊良湖は釣り人も多いので、どこ行っても車のライトや大光量ヘッドライトなどの人的光害に悩まされますよ。

    2019年03月04日03時10分

    134

    134

    >ss goldさん 移動中は仕方ないにしても・・・ 今回の人は、自分で「ヘッドライトが邪魔ですねw」って言いつつも 撮影してるカメラマンを知ってて点けっパでアチコチ照らしまくってましたョ・・・orz ここは自分ちからでも90分ほどで行ける感なので、5月あたりにリベンジしますハイ。 23時過ぎ頃から長い時間狙えますしね♪

    2019年03月04日10時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された134さんの作品

    • 始まりの詩
    • 気まぐれな弥生のソラ
    • かくれんぼの星空
    • 真夏の夜の夢

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP