記録係
ファン登録
J
B
に座ってカラスがまったりと夕焼けを愉しんでいます。
ペペロンターノさん カラスのフンコントロールはかなり正確ですから狙いが外れたフリして人や車を攻撃して嘲笑っています。「ゴメーン、外れて当たっちゃったぁカッカッカァー」とか言いながら。 それはそうとスーパーボランティアの尾◯さん、表向きはサイン攻めにあっていたことになっていますが本当はただ普通に襲われていたみたいですよ。カラスを悪者にしたくないという思いからサイン攻めということにしたらしいです。優しさですね。
2019年02月28日22時38分
ペペロンターノ
出ましたね。記録係さんの真骨頂、「カラスさん」ネタ。 長時間まったりしていられるように、ベンチの下にはカラス用便器が設置されています。 ですが、しょっちゅう狙いが外れて、結局周囲は広範囲に渡って真っ白けです。 時々トビ、タカ、ワシ、夜になればフクロウといった強敵が占拠することもありますが、連係プレーによるカラスピーカーで撃退しているとのこと。アレには誰も敵いませんからね。 ところで、このカラスさん専用のベンチ、一体どこまで設置されているのでしょうか? 噂によると、あの有名なスーパーボランティアの尾◯さんもリヤカーで移動中、あのカラスさんたちからサイン攻めにあっていたとか?(笑
2019年02月28日00時48分